Nicotto Town



そばに居てよぉ~><

 スコールがきたり蒸し暑い なんじゃろね~おじんには堪えるわぁ~^^皆さんも

体調管理には十分な注意を!そろそろ冷え込みがきつくなってきそうですよ!


 さてさて、久のお題からですが^^

私の よくやる 耳へんに心ですが これが1番ハズイ・悲しい・笑える・腹が立つ^^

家内とスーパーに買い物に行ってる時の事です 二人してあれこれと品定めを

している時 ふと 気になる物が目に付くと 思わず見入ってしまいます

後ろで家内が同じように覗き込んでいる

そして私が   : これは・・・・・・・やなぁ~

          : これは・・・・・・・・・こうやろう~

          : なぁ~違うかぁ~

言ってるのに返事がない おいおい!

          : 無視かい!

と、言って 叩こうとし振り返り びっくり そこには違う人が 見たこともない知らない

人笑ってる  あっ! 誰? どないしょう この手 考えているうちに
 
          : どこ行ったんやぁ~あいつわ~

間違ってること気付いてるよね~その人達>< でも、手のやり場が無い事が

1番苦労する^^ 頼むから~そばに居てよ~って^^

後で その話をすると 家内が大笑い どついたろかぁ~こいつ

でも、余りにも嬉しそうに笑う姿をみて やはり もらい笑いのkazuでした^^

でもでも、 恥ずかしい~^^

アバター
2011/11/01 16:27
私も隣に旦那がいると思って話しかけたらいないパターン、よくあります^^;
お仲間www
アバター
2011/10/31 23:48
いいね・・なんだか素敵なお二人ですね
もらい笑いっていうのがまたいいです(笑顔)
アバター
2011/10/31 18:39
           ,----、l´  ̄`l ,---、_
       ,‐'´ ̄`` 丶、 l`  ̄´l ,-‐'´  ̄``丶、
      /   _,,,、-‐ー'゙i、__ノ__-‐ー -、     丶、
   /   /   /´      ヽ   ヽ    丶
  /    /   /         ヽ   ヽ    ',
  .l    /   ┏━┓      ┏━┓   ',    l
  |    i   ┃  .┃      .┃  .┃   l     l
 .l    l    ┗━┛      ┗━┛    l     l
  l    l.     l            l     l     l
  l    l.     l            l     l      l
  l    l /\/\/\/\/\/\ l      l
  ヽ    ', |                   | /    /
   ヽ  ヽ\___/\/\/\/\___//    /
    丶、  ヽ  . ',          / /     /
       ̄~~ヽ 、_\,,_     _,//‐‐‐ー'''´
             ̄ `──'''´  ̄
アバター
2011/10/31 11:05
ウチの旦那さんもよくやりますよ♬
最近は一緒に買い物に行っても売り場で30分後此処で!!
と言って別行動してます。それなら話しかける事もないだろうし・・・
まさか1人でぶつぶつ言ってるのかしら
アバター
2011/10/29 01:34
あは( *´艸`)
もらい笑い 良いですね(๑→‿←๑)
惚気にしか聞こえませんよぉ(。→ˇ艸←)❤
アバター
2011/10/28 21:49
今晩は!^^仲よしでほほえましい光景です^^
私は逆に、縁日で「はよーおいで!」っと知らない人にいきなり手を引っ張られ連れて行かれました。2~3メートルして後ろを振り向かれたその方に「すっすいません、〇〇子と間違えて…」と謝られました^^
女の方でよかったです。^^
アバター
2011/10/27 23:22
私の親戚も後ろを振り返るといない時が多いです。
そんで「どこ行ってたんやあ」と私が怒られます。
迷子は自分たちだったんだと気づいてくれません。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/10/25 15:40
うん うん あります~
会社でも、結果的に独り言になってしまったり。
でも、外ではちょっと恥ずかしいですよね、

ついでに、その場で二役やって「ええそうね、いいんじゃないって嫁が言う」と
自分で言って自演するとか(笑)
アバター
2011/10/25 09:08
お〜、正統派夫婦漫才! パチパチ・・・・
良いですね、笑う門には福来る。
明るいお家が想像されます。
アバター
2011/10/24 23:00
うんうん(。◡‿◡。)すっごいわかります。

kazuさんと同じバージョンもよくやっちゃうし、逆バージョンもあります☆
商品の棚の前でぶつぶつ独り言を言っていたら、
知らないおばあちゃんに「そうですねぇ~」と返事してもらっちゃいました^m^
アバター
2011/10/24 22:40
(〃^∇^)o彡☆あはははっは
手まで?そこまでは ないです
うちは 一緒に買い物いくと カート押していなくなるから
大変です 牛乳もって パン持って 追いかけます
ほんと 買い物は一人がいいわ~
自分の欲しいものかったら さっさとレジに並ぶし・・
全然 用が足りません
アバター
2011/10/24 21:01
私もよくやりますよ(^_^;)

奥様の後しっかりとついて行かないとダメでしょうか(笑)
引込みのつかない手は頭ボリボリ掻きますかww
アバター
2011/10/24 19:05
よくあるそれに似た事
夫と買い物中一緒に歩いていて
突然消える (夫は 子供の時からチョロ助で)
ホント腹が立ちますよ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アバター
2011/10/24 18:09
あ~・・・そんなのよくあることですよ~^^
でもそれも仲いい証拠ですね~

ほほえましいではないですか❤
アバター
2011/10/24 13:30
いつまでも 少年なKAZUさまなのでふねwwww
アバター
2011/10/24 13:19
あっはっは^^我が家でも、しょちゅうあります。。

旦那は、よく、『なんでいないんだよ~~』
『誰もいないのに、ひとりでしゃべってたよ~~~』って(笑)
アバター
2011/10/24 13:04
なんだか、最後には、お二人のラブラブ振りを見せ付けられたような…^^;

仲良き事は、美しきかな!

アバター
2011/10/24 11:58
我が家でもあるあるな話ですねぇ♪

パチンコ屋で別行動するので、旦那を探す時が大変です。
ユニクロのシャツに短髪・・・・よーさんおりますから
見ず知らずのおっちゃんに、
「こんなトコにいたん?」って話しかけた事は何度もあります(笑)
アバター
2011/10/24 11:43
本当に、仲の良いご夫婦!!!
何だか目に浮かぶようです^^

そうやってお二人で買い物に行く姿も、ほのぼのしますねぇ~(^^♪
アバター
2011/10/24 10:54
それもよくやりますね~~。
普段から奥さんとよくおしゃべりなさってるからでしょうね。
本当にkazuさんご夫婦、傍で見ていたら楽しそう❤
アバター
2011/10/24 10:31
あるある!遠くから手を振られて、思わず手を振ったら
私の後ろの人に手を振ってて、kazuさん級に「この手は・・・・・」
頭かくしかありませんよねぇ~www

私の相方も、関西人なので、もしkazuさん的な事が、あったら、私を
追いかけてきて、どつきに来るかも・・・^^
アバター
2011/10/24 09:49
○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●


失礼します。

良かったら「色々さーくる●´∀`」とゅうさーくるに入って
頂けませんか??


友達を作ったり。。プレ企画をしたりするさーくるです。


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=167064


迷惑でしたらこのコメントを消して頂いても構いません。

失礼しました!


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

アバター
2011/10/24 09:45
仲が良いですね^^
買い物は、一緒に行っても 主婦は前持って買いたい物きめてるしねwww
離れますがなww
アバター
2011/10/24 09:44
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ いいねぇ~♪

ウチは反対だにゃ

私が話しかけてるの 主人じゃないこと よくある(^_^;)
アバター
2011/10/24 09:41
かずさんの姿が目に浮かぶようです^^
微笑ましいですね^^
奥様と仲良しなんですね~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.