Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌 5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.47cm
カワムツ
1
17.47cm
オイカワ
3
17.71cm
ギンブナ
3
20.83cm
ヘラブナ
2
25.08cm
ナマズ
2
52.93cm
コイ
1
67.78cm
ライギョ
1
76.01cm
イワナ
1
43.12cm
ソウギョ
1
88.70cm
エンゼルフィッシュ
1
9.73cm
アユ
1
25.99cm
ドジョウ
1
10.11cm
魔界マリモ
1
8.36cm
2011/10/23 22:31

マリモは芝生にして持ち帰ったので、大量になりませんでしたが、
まずまずですね。

まだおばけウオは釣れてません。

アバター
2011/10/25 14:44
シシル様  マリモ、終わっちゃいましたね^^; 釣りに行かれたんでしょうか。

mistle様  はい、まだ一週間ありますからね。

こえだ様   当分、あんまり変わりませんよ^^; 取り敢えず、お城置かないといけませんね。
アバター
2011/10/24 22:35
そうか・・・・芝生になるんでしたね。
いわさんのお部屋がかわるのが楽しみです^^
アバター
2011/10/24 17:58
オバケウオはノンビリ釣ればいいさぁ♪
芝生は4枚ほどあれば、十分楽しめそうだv
アバター
2011/10/24 17:36
マリモおめでとうございます!
マリモって明日まででしたっけ?
まだ1度も釣ってなかったりします^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.