Nicotto Town



できたっ!

画像

な~んと嬉しい事よ!  \(^o^)/

登ってしまった! 歩いてしまった!

あ、あ、もう二度とないかもしれない・・・・・・・・・・・・・

と・・・とりあえず

∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =зトイレッ!

アバター
2011/10/26 13:04
TO Haniさん

そそ^^ でかカボチャ踏みつけ よっこらしょ どっこいしょ ^^

登って ほっ とするまでは何が起きたんだか分からなかったよぉ~~~
ってわけで、翌日にはやっぱり登れなくなってたんだよね~ orz
まったく・・・・・・・私らしい ^^;
アバター
2011/10/26 12:24
おぉ~~!! 屋根に登れたんだね。おめでとう~!\(^o^)/

足場は下のデカカボチャ?
アバター
2011/10/25 21:17
TO イリスさん

祝コメ ありがと~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
まったく・・・支配するまで如何程かかったことか・・・(@_@;)

高所恐怖症・・・
母は2Fのベランダで洗濯物干すのがやっとでした^^;
確かに・・・下をのぞきたくはないですよね 

アバター
2011/10/25 20:20
屋根 登頂 おめでとうございます。

世界を支配する女王様・・・。
ウラヤマシイな。
技術以前に少し高所恐怖症の傾向があるので・・・。
アバター
2011/10/25 12:36
TO きらさん

はいっ(^○^)  も、世界(ちょとオーバーか?)を支配する女王様になった気分でした☆

キングゴーストが居なかったのが唯一の心残りではあります。。。^^;
アバター
2011/10/25 11:29
屋根に上ると気持ちいいですよね。。
賑やかなお庭でご満悦の様子ですね~(●^m^●)

わたしもたま~に登ります。。へたっぴですけど(・。・;

アバター
2011/10/25 06:43
TO くうさん

なははははは~~~~~

・・・・・・・・・・・どやって登れたか覚えてないんですけどぉ (^_^;)



TO もったん

うんっ! 間に合った♪ (^◇^)

釣りからずっとがまんしてた~  あはは。。。



TO ジュウザさん

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

うにうにしすぎて 脳みそトロトロ溶けだしちゃいました

あ、おつむが軽くなったから上に浮かんだのかぁ? w
アバター
2011/10/24 22:28
おぉぉ!初登頂ですか?
おめでとうですヾ(●゚∀゚●)ノ 
大丈夫^^; 2度とないなんてことないでしょ?^^;
いっぱい、うにうにすればいいんだから(◔‿◔。)
アバター
2011/10/24 21:50
登れたね~♪

おてんぱお姫さまみたいだぁ^^

ところで、トイレ間に合ったかいな?^^
アバター
2011/10/24 21:39
おぉ~~~^^

やった^^ うささん、もう大丈夫だよ

続けてやってればすいすい出来ちゃうよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.