Nicotto Town



釣りの時間による影響(続き)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.27cm
カワムツ
2
14.88cm
オイカワ
2
16.41cm
ウグイ
1
27.53cm
コイ
1
51.86cm
ブラックバス
1
56.95cm
ニジマス
3
31.59cm
グッピー
2
4.55cm
ネオンテトラ
1
3.47cm
長靴(ピンク)
1
24.49cm
バケツ
2
35.88cm
アユ
2
25.75cm
川の真珠貝
1
7.53cm
タニシ
1
4.62cm
魔界マリモ
1
8.63cm
2011/10/24 08:18

そして今朝の結果はこれ↑

朝のほうがやはり釣れ易いのだろうか?


芝生はこれでやっと3つ、パンプキン城を置くのに使いたいので
せめてあと一つ、できれば三つは手に入れたいのだが厳しいかも。

アバター
2011/10/25 02:36
あたしはあまり釣りはしないのですが、するとしたら朝方がおおいですね。
3時から5時までが多いでしょうかね。でもやはり昼間釣るよりレア率高いです^^
アバター
2011/10/24 23:40
確かに朝や昼の方が釣れるような感じがします。
夜は混んでるからかな~
最近僕はマイ釣り掘り派なので久しぶりに釣り掘り行ってみようかな。
アバター
2011/10/24 23:09
人間、浮き沈みってありますよ^^;

そんな時は、美味しいプリンを食べて太陽に吠えてみてください。
なんとなく、運気が充実しますよ^^

( ´∀`) ナントナク・・・・ネ
アバター
2011/10/24 23:02
 今日の正午で3倍アップは終了した様なので、今からか、明日の朝にもう1つ位
釣れる事を願って頑張るしかないですね〜。
アバター
2011/10/24 22:07
まだまだいけますよ^^
大丈夫です^^
お城に芝生っていいですよね~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.