Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


今日は旦那のバースデイ


今日は旦那の〇〇歳の誕生日です。
誕生日といってもケーキもなく、
ただ夕飯に旦那の好きなものを作るだけで、
今日は鶏のから揚げでした。
子供たちも大好きなので、あっという間になくなりました。
特にプレゼントもなく、子供たちがお手紙を書いて渡しました。
旦那の宝物がまた一つ増えました~(^v^)


アバター
2011/10/25 22:09
うちも同じようなもんかな。
旦那の好きなものを作って終わり。
でも、自分の誕生日は、どこかに行こうと主張するの(笑)
アバター
2011/10/25 09:35
ダンナの誕生日なんかもう何年も祝ってないわ。
まぁ、私の誕生日も同じだけどさ。
好物を作ってあげる分、とんぴょんさんは優しい^^
アバター
2011/10/25 07:57
から揚げ美味しそうだね~(^_^)/
うちの旦那も10月生まれよ-✰同じくケーキもプレゼントもなかったわ^^;

食事だけおばあちゃんと一緒にいきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.