Nicotto Town


レッドバロン


伝言板


今週 多忙のため 巡回 

休ませていただきます


何かかいてね~

アバター
2012/11/05 16:13
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

こんにちは☀                     stpです。
サークルメンバー募集しています^^

in 率、更新率低めや、放置気味の方も大歓迎ですノ*

詳しくはコチラへ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=207483

ameba自体をやってない方でも大丈夫です^^
是非是非、よろしくお願い致します。長文失礼しました(´∀`♥)ノ

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
アバター
2011/10/29 18:55
今日は合唱コンクールでした。最優秀賞ではなかったけど、何か大切なものを伝えられたと思います♪
アバター
2011/10/29 18:49
こんばんは^^
週末は少しは休めてるのかな^^;
ゆっくりできるといいね^^
アバター
2011/10/29 18:22
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしください(o^‿^o)ニコッ
アバター
2011/10/29 08:30
おはようございます^^
ゆっくりできる時間作れてるかなぁ・・・(^_^;)
o(*^ー^*)oお疲れ様です~!
アバター
2011/10/29 02:57
こんばんは^^
久しぶりにWii Fitをやりバランス年齢が62歳。。(汗)かなりへこんでおります(笑
アバター
2011/10/29 00:28
こんばんは^^ おやすみなさい。
アバター
2011/10/28 20:39
こんばんは、雨の週末、寒くなるのかなぁ?
風邪など、気をつけてね(◔‿◔。)b
アバター
2011/10/28 19:19
こんばんは^^
ニココレで交流のある方お二人発見♪こういう時ってうれしいですね♪

バロンさんは、参加してるのですか?
アバター
2011/10/28 15:06
こんにちは( っ_ _)っ))ステプっ(>ω)ノぽちっ!
アバター
2011/10/28 13:39
こんにちは^^サークルにイベントの案内のトピがあります、確認してね♪よろしく^^
アバター
2011/10/28 12:29
こんにちは^^ 良いお天気ですね♪
アバター
2011/10/28 03:06
こんばんは^^
久しぶりにミスドのセールに走りました^^10個げっと ♬今食べながらの訪問です~(笑)
アバター
2011/10/27 23:01
こんばんは☆合唱コンクールまであと2日になりました♪すてきぽちり.♥´`)ノ⌒
アバター
2011/10/27 21:45
夜中に毛布が下に落ちて寒かったよ~~('_')
アバター
2011/10/27 17:24
こんにちは^^
アバター
2011/10/27 15:13
こんにちは♪なかなかニココレのアイテムが定まらない・・あ"ーー!ニコやる時間もない・・ㆀ
アバター
2011/10/27 14:30
ばーろーんーさ~~ん♪
こんにちは^^朝の寒さが嘘のように暖かくなってきましたよ~(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2011/10/27 03:48
こんばんは^^
今日もココア&いちごチョコで訪問です ♬カロリー高そう^^;でもぽかぽかだからいっか❤
アバター
2011/10/27 00:39
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日はものすごく寒くて凍えました><

明日はもっと着こまないとです
アバター
2011/10/26 22:39
こんばんは^^
今日は寒かったね><
風邪引かないように、お仕事頑張ってね❤
アバター
2011/10/26 21:21
こんばんは♪
あんまり冷えるのでホットカーペットを押入れから出してきちゃいました( ´艸`)
アバター
2011/10/26 20:08
こんばんは^^ 
夜食のお弁当とデザートのお届けです( ´艸`)
アバター
2011/10/26 19:21
こんばんは、今日はぬくぬくの着ぐるみで訪問だよぉ  (*'-'*)エヘヘ
アバター
2011/10/26 17:19
バロンさん、こんにちは^^
今日は寒過ぎです><。
着ぐるみ着ててもブルブル((p(>_<)q))
アバター
2011/10/26 13:23
バロンこんにちは(๑◠‿◠๑)
お休み中の訪問ありがとうでした♪
今週もよろしくです♡
アバター
2011/10/26 06:40
おはようございます^^
アバター
2011/10/26 05:24
おはよ♫寝る前の貴重なステプ(笑)£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)
アバター
2011/10/26 03:26
こんばんは^^
寒くなったので久々にココアを飲みながらの訪問です^^お供はもちろん限定チョコ❤おいし♪
アバター
2011/10/26 02:02
お寒うございます( ̄ii ̄)ジュル明日昼間は秋晴れの晴天らしいですね。今暖房入れてます。まじです。w
アバター
2011/10/25 21:36
こんばんは!(。・▽・)ノ 罰ゲームが終わると反動でものすごく武装しそうです❤
アバター
2011/10/25 21:23
こんばんは☆お仕事・ご苦労様です!
ステプ&お水、まかせてね~~~~
アバター
2011/10/25 21:00
お忙しいのね(*^_^*)今夜から冷えそうよ暖かくしてね~~~✿
アバター
2011/10/25 18:56
こんばんは、
お仕事、ご苦労様です。
ミズヤリしておきますね(。✪‿✪。)ノ 
アバター
2011/10/25 18:53
忙しいのですね^^
身体に気をつけてねー
アバター
2011/10/25 17:36
バロンさん、こんにちは^^
秋の味覚、美味しい柿はいかがですかw^^

お忙しいのですね?
寒暖の差が激しいので
体調を崩されませんように、お気を付けあそばせ(o^‿^o)ニコッ
アバター
2011/10/25 17:22
今週、来週は釣りWeek。
船酔いするから、やめておくかな( ゚д゚ )
来週は東北で鮭・・・。
すじこ ほすぃ~なぁ~
アバター
2011/10/25 16:45
こんにちはヽ(^0^)ノコスモスの手持ち全色欲しいな☆彡一体いくらかかることやら・・ㆀ
アバター
2011/10/25 13:30
こんにちは。今日は風が冷たいです。
アバター
2011/10/25 08:24
おはようございます^^ 今日は季節外れの暑さになりそうです。
アバター
2011/10/25 07:26
お疲れ様です~
アバター
2011/10/25 05:42
ロンさん。おはようございます^^
お忙しいようですが…寒暖の差もありそうです。
お身体ご自愛下さいね。
今週頑張れますように…。。
アバター
2011/10/25 03:57
こんばんは^^
いつも、お疲れさまです。
お身体にはお気をつけくださいね~^^
アバター
2011/10/25 03:23
こんばんは^^
あと一歩のとこで起き上がれない腹筋~^^;
まったくもお~^^;チョコでも食べよっと(笑

体調にご注意を ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.