Nicotto Town



釣りの時間による影響(さらに続き)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.15cm
ウグイ
1
23.26cm
ニゴイ
1
44.78cm
ヘラブナ
2
27.46cm
ナマズ
2
65.29cm
コイ
1
88.63cm
グッピー
1
3.98cm
長靴(ピンク)
1
21.60cm
エンゼルフィッシュ
1
10.87cm
アユ
1
27.03cm
川の真珠貝
1
9.93cm
ウナギ
2
61.56cm
ドジョウ
1
10.25cm
魔界マリモ
2
6.29cm
おばけウオ(黒)
1
9.61cm
2011/10/25 00:29

ちなみに夜やってみたところこの↑結果


単純に人が少ない時間なら釣り易いのか?
しかし24時前後より朝のほうが人が少ないと思うのだが正直よくわからない。
「人が多そうな時は釣りにくい」という気もするがこれも本当かは不明。

アバター
2011/10/30 15:46
ここに失礼します。
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 
お久しぶりです。今日は久しぶりにログインしたので訪問させていただきました。
水遣り&stpです。
アバター
2011/10/28 23:12
レアたくさん釣れて、良かったですねo((=゚ェ^=))o♫
私も検証中です^^☆
アバター
2011/10/26 23:45
 座る椅子によっても変わるらしいという噂は聞いた事ありますが、やはり時間帯も
関係あるんでしょうかね?
アバター
2011/10/25 22:35
マリモ芝生揃って一安心かな?おめでとうございます。^^

私はくじのようなモノかな・・・と思っています。
入った時点か竿エサを選んだ時点で抽選で、
当りだとレア魚釣れたり真珠貝やシャチホコ出たり・・・
ハズレだと1コイン魚や2コイン魚とか・・・
釣っても釣ってもいいのが釣れない時ってあるかと思います。
セレブセットだと当りやすくなるみたいな。^^;
アバター
2011/10/25 19:53
レアいっぱいおめでとうございます^^
結局私はマリモを釣らないまま終ってしまいました^^;
おばけウオを頑張ろう~^^
アバター
2011/10/25 06:11
人が多いというのは釣り部屋に人が多いと言う事ですか?
それともタウンが賑わっている?

私はいつもマイ釣堀でしか釣りした事ありません。w
釣りに場所も関係あるのかしら?
アバター
2011/10/25 05:35
時間とか関係あるの?
運じゃないのかい?(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.