Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


KC-767

ルーレット で遊びました。

参加コイン
130
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/10/25 00:12

打ち止めです(。-_-。)
また日付が変わっちゃいました・・。

13→0と来たので、13の裏の14に一点。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!


KC-767が飛んできました。
結構低いところを飛んでるから、全長は49mだけど、すごく大きく見える。
で、ちょっと他の飛行機とは違う音がする気が。
家の中にいても「あ、給油機(KC-767)が来た」ってわかる。
で、ベランダに飛び出たり(。-_-。)

昨日の航空祭でも、うちの方に飛んできた。
昨日はKC-767と一緒に、T-4が2機とF-2が1機飛んできた。
去年と比べたら、ちょっと寂しい感じだったな。
去年はもっと多かったような。
F-15が飛ばないのが残念。
仕方ないけどね(´・ω・`)
燃料タンクが脱落しちゃった事故の原因がわかるまでは、飛ばないのよね・・。

仕方ないけど、やっぱりF-15が好きなんです(。-_-。)
あの音がたまらんっす(・∀・)

はい、これでも主婦です(。-_-。)
変な趣味よね。
周りにはいません、こんな主婦(;´▽`A``




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.