Nicotto Town



青ニコガチャ第32弾:7日目


日付が変わっちゃってますが、レポート最終日の7日目です。

残すは目玉の2つ!

可能性は十分有ります!!

さて、コンプリートとなったんでしょうかっ!?


出た順に、

どんぐりソックス(mens)
ころころどんぐり
ころころどんぐり
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
のこのこハイキング
ドリーム券
いちょうのフェイスペイント

でした。


うむむ...またドリーム券が5枚も...orz

そして目玉も出ず、1週間コンプリートとは成らず...(-"-;


1週間集計結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

ニョキニョキきのこ × 
どんぐりベレー × 
秋色パンツ × 

どんぐりTシャツ × 
いちょうのフェイスペイント × 
きのこのトートバッグ × 
木の実のブレスレット × 
どんぐりソックス × 
もみじのピアス × 
もみじのワッペンブローチ × 

アーガイルブランケット × 
のこのこハイキング × 
ころころどんぐり × 
オータムセレナーデ × 

ドリーム券 × 24


今回はやっぱりドリーム券が多い気がしますねぇ。

パンツも2枚出ちゃうし。

ちなみに、このパンツ、前回とは長さが違ってたりします。(@@)


こんな感じの1週間でしたが、

何時もの様に、コンプリートするまで回すのであります。( ̄ー ̄)w


ってことで、

1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^

アバター
2011/10/27 16:20
にょきにょきキノコ出ませんね^^;
アバター
2011/10/25 08:43
また~パンツ祭りだったねww!


アタイの結果^^どんぐり帽子2個~~よん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.