Nicotto Town



ミラクルです~☆

画像

目覚めてすぐ、
開花してるはずのかぼちゃの収穫をしました。
メガってるのがあったので、
魔導士さんにしましたところ・・・
合成機が真っ赤になり、
ミラクル~☆
かぼちゃのメガ白魔導士さんが現れました!
(写真 中央最下)

これで2回目のミラクルですが、
・・・どうせならドラゴンがよかったな・・・ww

アバター
2011/10/25 23:12
ユウちゃん>

馬車はハロウィンかぼちゃの普通のレアものです。
魔導士さんは、魔界かぼちゃのミラクルなんですよ~☆
(ややこしくてごめんね)
ランダムなんでしょうねぇ。
ミラクル率が高くなる肥料とか、
作って欲しいものですね。w
アバター
2011/10/25 23:06
魔導士も馬車もミラクル起きるなんて凄いですね!
どちらも白色おそろいで可愛いです^^
ミラクルもランダムなんでしょうかね~?
私も1度でいいので起きて欲しいです~^^;
アバター
2011/10/25 22:59
さらちょさん

ありがとう~☆
欲を出すとキリがないのでw、
ミラクルになって、よかったな~!と思う事にしました。ww
あとは、ひたすらメガ王子ドラくんの召喚を待ちますわ。
アバター
2011/10/25 22:54
白魔道士さん、おめでとうございます^^
こうミラクルが出ちゃうと、ドラちゃんの時になんで~~って思いますよね^^;
でも、白魔道士さんも可愛いです^^
メガ王子ドラくんの時にミラクルが起きるよう、祈るばかりですね!
アバター
2011/10/25 21:46
マレコーヌさん>

ありがとう~☆
うんうん、ミラクルのドラちゃんは憧れますよね~!
メガ王子の時にミラクルになったら・・・
今年の運は全部注ぎ込んでしまうかな?w
アバター
2011/10/25 21:40
出遅れたけどミラクルおめでと─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ッ!!!

どうせならドラゴン…はどうしても思っちゃうよねぇw
アバター
2011/10/25 19:19
てるひさん>

ありがとう~☆
通常サイズじゃなくてメガだったので、
それがせめてもの救いです。w
ドラちゃんズは、ドラゴン部屋にいるので、
メガ王子ドラくんが来てくれたらご披露しますね~!
いつもお水ご支援ありがとう~☆
アバター
2011/10/25 19:16
可憐さん、こんばんは。
メガ魔道士さんのミラクルおめでとうございます!
アイスブルーのメガ魔道士さん、かわいらしいですよね。
ますますハロウィンらしく、かわいらしいお部屋になってますね。
家は、ハロウィンらしさが出せてないので、無理やりブロックをならべています(笑)
アイスブルーのドラゴンも憧れますよね…
メガ王子さまに、早く会えるよう…お水まきで応援させてもらいますね。
アバター
2011/10/25 14:57
meryさん>

でも、まだ鉢植じゃなくてよかったです。w
魔導士さんも、よく見るとなかなか可愛いし。ww
ミラクルどころか、メガ王子がまだですから、
まずはメガ王子をGETする事に専念しますわ。(^_^;
アバター
2011/10/25 12:59
ミラクルおめでとう^^
だけど、
ですよね^^;
私はそれが怖くて、ドラゴンに専念w
なんとか起きてくれたからよかったけど、
ほんとにミラクル、いやらしいですよね^^;
アバター
2011/10/25 12:20
まなみさん>

やっぱり、ドラちゃんのミラクルがいいな・・・w
合成機が真っ赤になったところで、
寝ぼけていたのが目が覚めましたよ。w
出た~!!!って感じですね。

本当に、今までの経験からいっても、
全色制覇は無理ですねぇ。
順番を決めて取り掛かりましょう。
頑張りましょうね~!
アバター
2011/10/25 11:33
可憐さん!!
激しく羨ましいですっっっ!!
先日、別のお友達のお宅でドラゴンちゃんのミラクルも拝見してきました。
皆さんのお宅で時々ミラクル発生の写真をヨダレを垂らしながら
指をくわえて見ているまなみです(T_T)
私もミラクル発生したことはあるんですけど
C花の鉢植えのみなので・・・(p-q)シクシク

今日からコスモスとの激闘が始りますね~
期間内に全てはきっと無理でしょうから
何色からイクかを吟味せねばなりませんね^^;
若しくは買い溜めチャレンジ?!
うっかりやってしまいそうです(^^;)ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.