Nicotto Town



またかい? (-_-;)

画像

また野宿かぁ・・・?

と、思いきや・・・その後 yurichin house は無事現れたのですが・・・

やぱし、屋根登りは 一時の夢 に終わったようでございます (泣)

祝コメ をいただいた皆様  m(__)m あいあむそ~り のだそ~り~
          ( あ・・・また古寒だ・・・歳ばれるだろぉ? はい 反省 )

アバター
2011/10/26 20:55
Dear イリスさん

うん^^ おうち大好き人間なので おうちないのは辛いです w

魔術はまだ下手なんで^^; イリスさんみたいに練習しないと・・・
あ・・・いやいや・・・・・・・・妖術かも (^^)v
アバター
2011/10/26 18:36
マイ小島の建物は風が吹きさらしだし。
何はともあれ 本宅戻ってきてよかったね。

本当は家を消す魔術使っているのでは・・・。
アバター
2011/10/26 14:20
Dear きらさん

う~~~ん (-_-;)
何か気に入らない事しちゃったかなぁ。。。

あやまるからさぁ~~~  おうちさ~ん かむばぁぁぁぁぁっく!!
アバター
2011/10/26 14:11
またまたお家が~ですね(・。・;
お家、何か気に入らなくてすねちゃったのですかね。。

野宿はこれからの季節厳しいですよ・・
アバター
2011/10/26 06:35
Dear くうさん

も・・・もしかして・・・くうさんバカにしてるでしょ~(-"-)
あ~ん くうさんがいじめる いじめるぅ~ (@_@。

でも・・・・・・確かに・・・・・・・・・できたらすごすぎ^^;


Dear tkgさん

えっ!? そぉ~だったのか・・・・・orz
思ってみれば入居して4ヵ月・・・1度も払った覚えないぞぉ(-_-;)
支払い窓口どこだ?どこだ?  あっせあっせ


Dear もったん

言い方を帰ると~
‘三度目の正直’って事も・・・・・
次は本当に家がなくなっちゃったりして (・_・;)_・;)・;);))

アバター
2011/10/25 22:44
またもや、yurichinマジックだね~

ニ度あることは三度ある…

三度目も楽しみにしてますよん^^
アバター
2011/10/25 22:07
固定資産税払ってないと差し押さえられちゃうんだよ(笑)^^
借家だと家賃払わないとね^^;
アバター
2011/10/25 21:57
もしかしたら、家がなくても登れるかもね^^

今度やってみて^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.