Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


免許更新


今日は車の免許更新に旦那と行ってきました。
自転車で行ける距離なので、そのつもりだったのに
旦那の自転車のタイヤの空気が抜けていて、
それも空気入れの先につける金具がないので空気が入れられず、
電車になりました。電車賃を浮かそうと思っていたのに。。。
旦那はゴールド、もちろん私もペーパーなのでゴールド。
出来上がった免許証をみると、年を感じます。
まあ年相応なんですけど、口紅の色は薄いし、
髪の毛をひっつめて団子にしているので、ばあさんみたい。。。
旦那と5年前のと比べてお互い年をとったなあと、ため息です。
その後、友人が作った器や鈴の展示を見に行きました。
そこで久しぶりにランチをして、友人とも会えておしゃべりをして
楽しい時を過ごしました♪

アバター
2011/10/26 00:47
そうか~❤誕生日が近いから一緒に免許更新に行けるのね~❤❤❤(^^♪
やっぱり5年という歳月は大きいよね・・・
次の更新の時は何歳になってるんだろう・・・って思うとゾッとするわ^^;
アバター
2011/10/26 00:08
うちなんか今、私のボロ自転車を3人で乗ってるわよw
娘はすいすい進む~♪と喜んでるけど、
息子はあんなボロはイヤ、歩いたほうがマシ、とまぁ滅多に乗らないけど^^;
高校生になったら絶対必要だよねーー;

うちのダンナも早く免許更新に行かせなきゃ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.