Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


そりゃぁ上達もするよね

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
989704
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
273
獲得した宝石数
1639
今回の称号
昼の翠な偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
12
2011/10/26 16:25




ランキング入り決定。


最近パズルゲームが、私の中でブームなのです。
えぇ。 そう、パズルゲーム。

3、4年ほど前 TOWNゲームに参加していた時に
勧められたパズルゲームをタイトルも覚えていないのに、
急にやり出そうと思ったほどブームです(微妙)

(※結局そのパズルゲームは
 覚えている単語を検索かけたら辿り着いた)


カノンはもう半年はやってないんです。
下手したらテスト版2回目の後、・・・正式版やったのかなぁ

テスト版2回目は、1月中旬でしてもう下手をすれば8ヶ月。
カノンやってなかったわけですが。


ゲームの記録を見てみると、
10ステージ、13万が最高記録だったんですよ。

久々にやったから、劣ってるかなーとか思ったけど。

私はこの8ヶ月間、自分で思っていたより
沢山パズルゲームをやってたそうです。


その問題の今回のスコアは
まぁ、見て貰えれば分かりますけど。


そりゃぁ上達もするよね。
って、話です。 ね。

アバター
2011/11/15 12:09
私揃えることしか分からな(ry

さ、三暗刻・・?w
アバター
2011/11/14 19:46
今更ここにコメントするのも変だけど…
麻雀はまぁ若干分かる感じかなー

たったいま三暗刻達成。
アバター
2011/11/03 16:47
ストレートフラッシュってなかなかっすよww

っていうかキマロンさん、案外麻雀知ってる感じ・・・w?
アバター
2011/11/02 19:36
大三元は役満だけど、役満の中では一番簡単な分類になるから
せいぜいストレートフラッシュかなー…
(ちなみに僕、国士無双をテンパった事がある。アガれなかったけど。)
アバター
2011/10/31 22:39
ポーカーで例えるとどうなるww?
アバター
2011/10/31 20:09
相当w
アバター
2011/10/31 11:55
ほむw その組み合わせは強いのw?
アバター
2011/10/30 16:14
白と發と中を三つずつ集めて作る役かなw
アバター
2011/10/30 12:43
ピンくらいしか覚えてな(ryry
大三元ってどういう役w
アバター
2011/10/30 12:30
麻雀の役だよw
アバター
2011/10/29 23:28
ワケワカメな単語発するなww
意味分からんww
アバター
2011/10/29 19:10
大三元出したいw
アバター
2011/10/28 17:01
私も一応。 まさに打てるだけw

つか用語がイマイチ分からん(
(ツモとロンと、コマの数え方w)
アバター
2011/10/28 16:58
麻雀…だと…?
僕初心者だけど打てる事は打てる
(得点計算とかは訳分からん ←)
アバター
2011/10/27 22:03
紫苑さん、麻雀やるんすかww

麻雀は細かいルールが分からない・・・
(大雑把なルールなら分かるw)

将棋ならできるよ!ww
アバター
2011/10/27 21:41
今の時代麻雀だろうよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.