Nicotto Town



○○がサンタクロース♪

恋人がサンタクロース♪

本当はサンタクロース♪

つむじ風追い越して~

ということで恋人でした(*・ω・)

替え歌のほうでは

お父さんが多かったかな(・◇・)

つぎはこの歌にしよう

って古いからな~

わかるかな(((´・ω・)ピヨピヨ

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2008/11/24 21:40
今日、スーパーで聞きました。
お菓子の入った靴、そろそろ出回って
きたみたいです(^ー^)
アバター
2008/11/24 20:57
サビは良く聞きます~
歌自体はあまり知りませんが、良いですねっ(・ω・)b
アバター
2008/11/24 20:38
もうクリスマスソングがあふれかえる季節になりましたね。
この曲聞くとスキーに行きたくなりますv
アバター
2008/11/24 20:06
今日のつぶやきはわかんないです~。
アバター
2008/11/24 15:21
おぉ~~~懐かしい・・・・
この唱・・ここで 口ずさんだら最後・・またしばらく 
       頭の中で ぐるぐるまわってしまいそうですww
アバター
2008/11/24 08:17
勿論知ってますよ~
クリスマスソングって言ったらこれじゃないですか~^^

ユーミンは大好きです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.