Nicotto Town



川の真珠貝

画像

念願の川の真珠貝が釣れました\(^o^)/
嬉しかったので記念撮影をしてしまいました(^^ゞ

ご参考になればと思い、釣れた時の状況ですが、
釣り堀番号   : 47
竿         : 一番高い物(50コイン)
餌         : 無料の物(0コイン)
釣れた席    : 画面向かって右端(写真の黒猫が私です)
釣れたポイント : 画面向かって右の木の杭のそば

ちなみに、今週と先週のレア魚は釣れませんでした(^^;
今、レア魚が釣れてないことに気付いた自分がいます(笑)

アバター
2009/08/23 13:00
こんにちは。アバターがニコット一可愛い不二子です^^
アバター
2009/06/23 22:35
>☪皐月☪さん
ありがと~(^^)

そうなんですよ、釣れてビックリのレベル1なんですよ(笑)
この情報がお役にたてばよいのですが(^^)

川の真珠貝が早く釣れますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2009/06/23 22:05
見にきたぉっぉ

うわ~レベル1だったのかぁ!!
こりゃ釣れるはずないわw(レベル1は釣れない組合せしかしてなかったw)
情報有難うございますぉ~
アバター
2009/05/24 19:52
>月子☆さん
初挑戦おめでとうございます(^^)
いきなり今週のレア魚が釣れたんですね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
えっ……、あらら……><
テッポウウオくん、地味だからなぁ(^^ゞ
また今度、ガンバですねp(^^)q

真珠貝が釣れますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2009/05/24 17:19
今日初めて釣りしましたっ♪
真珠貝欲しぃっww
真珠貝はとれなかったけど、テッポウウオは釣れた。
でもレアと知らずに売ってしまぃましたwww
アバター
2009/05/23 14:22
>陽さん
昔から、鬼の居ぬ間に(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ
たとえが間違ってますね、失礼しましたm(__)m (笑)


>マチャルさん
おめでと~(^^)

情報が少しは役に立ったのかな?
良かったです(^^)
アバター
2009/05/23 13:59
い…居ない間に先越されましたなwww
アバター
2009/05/23 07:28
おはよ!
やっと釣れたよ~~~。ヽ(^o^)ノ
真珠貝は長い道のりだったな~。w
アドバイスありがとね!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/05/22 23:22
>yukityさん
ありがとうございます(^^)

レア魚のことを忘れて、必死に狙いました(^^ゞ (笑)
この条件でチャレンジされて、釣れなかったらゴメンね(^^;

真珠貝が釣れますように+o。。o+゚☆゚+o。。o+


>ぃたさん
ありがと~(^^)

あとは…、テッポウウオと私も伊藤君です(^^ゞ
伊藤君は、なかなかシャイなようで、釣れてくれないですよね(笑)
お互いに頑張りましょうp(^^)q


>マチャルさん
早速、着てくれたんだ\(^o^)/
そう言っていただけて嬉しいです(^^)
良かった~。
ありがとうね(^^)
こちらこそ感謝です(^^)
アバター
2009/05/22 21:06
おめでとうございます☆
川の真珠いいですねぇヾ(@^▽^@)ノ
最近釣りに行ってませんでしたが、教えて頂いた方法でチャレンジしてみたいと思います~♫
アバター
2009/05/22 15:29
真珠貝おめでとう♪(o´∀`b)b♪
あとはレア魚ですか!?ガンバってください(●'∀'人)ネ♪
私も伊藤くんがまだ釣れず;頑張りますw
アバター
2009/05/22 07:45
おはよ!
シオン君ありがと~~~!ヽ(^o^)ノ
いくらダブリとはいえ・・・。高いのに・・・。
黒ガチャが始まった時に「カッチョイイな~」って思ってた服なんだ。w
嬉しいよ~。
どうもアリガトね!

「藪からステプ(棒)!(ビックラしまっせ!)」
今日のことわざにピッタシだ。へへへ!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/05/21 00:04
>airiさん
前回のメンテ後から、お魚の種類が増えました~\(^o^)/
増えた魚は、釣ってからのお楽しみの方がいいかな(^^)
なので、内緒(^^ゞ

ありがとうございます(^^)
ぜひ、ご覧になって行って下さいね(^^)


>エリシス.comさん
ありがと~(^^)

そうなんだ(´ェ`)ン-・・
思い切って竿を少し安いのを選択してみるとかは、どうかなぁ? (´ェ`)ン-・・

真珠貝が釣れますように+o。。o+゚☆゚+o。。o+


>しげはさん
真珠貝が釣れたみたいですね(^^)
情報がお役にたったのかな。
よかった~(^^)

真珠貝のゲットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


>マチャルさん
ありがと~(^^)

真珠貝は残念だったみたいだけど、今週登場のレア魚が釣れたんだ(^^)
おめでと~(^^)

そうなんだよね。
サツキマスの時もそうだったけど、一目でレア魚って分からないから逃がしそうになるよね(笑)


>山鳥さん
ありがと~(^^)

真珠貝が釣れますように+o。。o+゚☆゚+o。。o+
アバター
2009/05/20 23:46
>しげはさん
ありがと~(^^)

私の知る限りでは、30コインの竿と無料の餌の組み合わせで釣られた方もいらっしゃいますので、
高い竿でなければとは、お勧めできないところもあります(^^ゞ
なので、参考程度にとお考えくださいm(__)m (^^ゞ

真珠貝が釣れますように+o。。o+゚☆゚+o。。o+


>akiさん
ありがと~(^^)

金魚鉢にしましたよ(^^)
欲を言えば、キャンディーポット水槽が良かったのですが、
真珠貝はレアじゃないから選べないんですね><

ぜひ、ご一緒させて下さい(^^)
ご一緒出来るのを楽しみにしてます(^^)


>リィナさん
ありがと~(^^)

リィナさんが釣った時と同じポイントだったんだ(^^)

>レアは19-1で釣れたニャンw
19は釣り堀の番号だよね?
1は画面向かって左側の一番左の席ということかな?
ごめん><
教えて(^^ゞ


>かとちゃん
ありがと~(^^)

そうだったんだ。
47番を選んでいたら…、う~ん…、分かんないです(^^ゞ
真珠貝は釣れる期間の制限はないので、焦らずにいきましょう(^^)

真珠貝が釣れますように+o。。o+゚☆゚+o。。o+


>とも.ガチャ玉さん
かなり私の推測が入っているのですが、釣れる匹数に関しては、竿が同じなら餌の値段による
差は大差ないような気がしています。
ただ釣れる魚のレベルは買い取りのこともあるので、こちらでは差があるなぁと感じています。
釣れる魚のレベルに関してはレア魚が登場してから多少崩れたかなとは思いますが、
以前からこのような傾向でしたよね。

私が無料の餌を選んでいるのは、一言で言ってしまえばケチなためなのですが(^^ゞ、
出来るだけコストをかけたくないと考えたときに、竿のレベルを落とすとピンクの輪の範囲が
小さくなって釣りにくいので竿のレベルは落としたくないということと、
30分制になって、竿、餌ともに値下げがされましたが餌の方は割高になったということ、
あと、今回の場合は真珠貝狙いだったので釣れた方のアドバイスから、
この組み合わせを選択しました(^^)

推測の話で申し訳ないのですが、こんな感じです(^^)
アバター
2009/05/20 23:32
知らないお魚がたくさんいるみたいで楽しそうとわくわく^^
真珠貝、さっそく拝見します!!!
アバター
2009/05/20 22:22
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

いいな~ww
ずうううううっと↑の条件で挑戦してるのに未だに釣れないんですww
/(-_-)\ コマッタァ・・・
アバター
2009/05/20 21:30
実際にやってみましたよ❤

本当にありがとうございます^_^
アバター
2009/05/20 11:34
こんちゃ!
真珠貝オメデト~。ヽ(^o^)ノ
中々釣れないんだよね。><
真珠貝釣りに行ったのにテッポウウオが釣れちゃった。w
レアだって知らなかったから逃がしそうになっちゃった。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/05/20 06:41
おめでとう。

シオンさんちで、また、おうちへ来いコールしてくる
アバター
2009/05/20 02:20
おめでとう~

やっぱり、いい釣竿じゃなきゃだめなんですね^_^
この間、釣りをしていて、その話になったのでトライしてますが
難しいですね

アバター
2009/05/20 00:59
おお!おめでとう\(^o^)/
ワタシは失敗しましたが、
きんぎょ鉢にしました!?
なので、もう一度釣りたいですw
イトウもまだだしね~
また行きましょうね^^
アバター
2009/05/20 00:25
おめでとうwww
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
杭のそばで真珠釣れたよw
レアは19-1で釣れたニャンw
アバター
2009/05/20 00:05
(*ノ_<*)エーン
47番。。。
行こうと思ったんだけどぉ~~
33番が一番人が少なかったから
33番にしちゃったよぉ。。
47番にしてたら釣れたかも(´・ω・`)ショボン・・・

思わず写真の 『持ち帰る』 をクリックしちゃった(*^艸^)ププッ

あっ、忘れてたっ
おめでと~♪ (●⌒⌒●)
アバター
2009/05/20 00:03
餌は 0コインなんですね~(o´д`o)

基本 僕は 高い餌使ってるんで、どうなんでしょう?

だって、竿だけ高いの使っても餌が安くてあんまり釣れなかったらもったいない

って思っちゃうんですよね・・・


だからあんまり レアつれないのかな?

参考にします( ̄ー ̄)ニヤ...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.