Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


寒~い{{{{(+_+)}}}}

昨日より寒い様な><
それに、風も強くて余計に寒く感じたで・・
そろそろ、厚手の上着も出さなあかんなぁ~(+o+)

アバター
2011/10/27 22:38
ちいママさん、ようこそ~(^o^)丿
カキコ、ありがとうございますm(__)m
朝晩は冷えますね・・
昼間は、一寸動くと汗をかく位やねんけど^^;
こう言う時は、風邪をひかん様に気を付けんとあかんね~
アバター
2011/10/27 22:36
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。風もあったんで
寒かったですわ~><
それで今朝、1番の冷え込みで寒かったけど
午後は、過ごし易い陽気やったわ~^^;
アバター
2011/10/27 22:01
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

昼間はと~ってもよい天気でしたが、、朝晩はこちらも冷えてますよ~~♪

風邪ひかないようにねぇ~~

そういう私は、、もうひいた。。\(-"-)/ マイッタ
アバター
2011/10/27 20:28
そんなに寒かったですか~~???
こちらは  まあ 寒いと言えば寒いけど・・・ぐらいでした。
今日は 汗をかきました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.