Nicotto Town



今週のお題「実際に触ってみたい動物」


さわってみたい動物は

ライオンやトラの赤ちゃん♥

猫の親分みたいでカワイイ~~~!


懐いていれば大人のライオンやトラと

遊んでみたいなぁ・・・

アバター
2011/11/11 14:46
こんにちわー。

わたしはアルパカに触ってみたいですー。

どんな動物も、赤ちゃんの頃って可愛いですよねー☆

ステプ&お水やりさせて頂きますねー。
アバター
2011/10/31 17:58
赤ちゃんのままのライオンやトラを飼いたい…
っていうのは永遠の夢だよね(´-`)b

ネコ科動物の可愛さは異常です!
アバター
2011/10/30 12:27
んとね。。。

赤ちゃん系ならなんでもかなww
象もきりんも、でかい赤ちゃん 触ってみたいかな。。。

+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2011/10/28 14:13
すいません 何回も来てもらってて^^;

ありがとうです♡

人さまのブログをウロウロしてたり 

パソコン放置で家の事してたり ですww


そうですよねー テレビで見てたら 
ライオンやトラの赤ちゃん メチャ可愛いですよね♥

んー・・ 大人のライオンは 怖いかなww

うちは 猫がいるけど 小さいトラみたいなもんですけどね。

気に入らなかったら シャーって 猫パンチされるし
(ツメでひっかれたら かなりのダメージを受けますよw)


アバター
2011/10/28 10:31
おはようございます^^

爬虫類・両生類好きですが…ほ乳類 最高です^^
赤ちゃんライオン&トラ 私も触ってみたいです!

昨日は本当にありがとう^^
前回は行けなかったので 今回こそは!と張り切って行きました^^

人見知りで 大勢で話すの苦手で…上手く話せなくてごめんね…
また いっぱいお話して下さいね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.