Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


なぜだろ?


マイホームの開きが遅いです。
アイテムボックスは、まったく開かないので、
着替えられない~
体操服買ったけど、ちゃん届いてるかも確かめられない。
新しいお部屋アイテムも、いいのがいっぱいあるのに^^;
(-”-)むむぅ~ また後で来たら大丈夫かな?

昨日市場に行ったら、ちんどん屋さんが居ました。
珍しい。
私の子どもの頃には、それでもたまに見かけたんですけど、
最近は、まったくといっていいほど見ませんものね。

アバター
2011/10/28 21:29
cat様   秋の落ち葉をモチーフにしたものが出てました^^
アバター
2011/10/28 18:26
お部屋アイテム?出たんですか
知らない間に進んでますね~
ちんどんやさん懐かしい、最近見かけませんね
アバター
2011/10/27 22:14
mistle様  練習場所か・・・それは考えませんでした。
        昔は、住宅のある場所を歩いても怒られ無かったんでしょが、
        今は、繁華街しか、練り歩けないですよね^^;
アバター
2011/10/27 20:23
チンドン屋さんの活動場所も限られてきましたね。
後継者問題もアレですが、普段の練習もなかなか厳しかったり。。。
最後に残った人は、無形文化財に推薦したいくらいです。
アバター
2011/10/27 16:03
シシル様  お昼に来たら、無事に着替えられました^^
アバター
2011/10/27 11:59
きのうは私もキャッシュを空にしないと開きませんでしたw
チンドン屋さん、珍しいですよね。
一度富山だったかどこかであるチンドン屋さんのお祭りにいってみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.