Nicotto Town



東京の空


久しぶりに雲一つない青空♫

夜中も快晴で、星がこんなにいっぱいあるの?

と思うくらいキレイに見れました。

都心方面の空にはさすがにあまり見えませんでした。

星座に詳しかったら、もっと楽しめるんだろうな・・・

アバター
2011/11/23 10:15
アイテムを持って教会にいったら
いっぱい人がいて
自動的にGETできたよ~~(*⌒▽⌒*)

心配なかった^^v
ペアーなんてどうしようかと・・悩んじゃった!!←大げさね!^^ww

アバター
2011/11/23 08:24
マッチングイベントって
もうHIROちゃんはGET済だね^^;

何度でも相手を変えればできるのかな~?

誰か探さないと・・・^^;

何度でも出来るのならアイテム持って会ってね^^v
アバター
2011/11/15 08:00
はじめまして^^ いいですね、満天の星空、とても素敵ですよね^^ いいじゃないですか、星座に詳しくなくても、いいなぁとしみじみ思えること、それで十分だと思いますよ^^
アバター
2011/11/10 06:42
このごろ、週末になると広島は雨なんだよね。。。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

HIROさん いつもコメ ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
今日休みだから
話せるといいな^^  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

アバター
2011/11/08 20:35
ブログにコメありがとうですー。

私は大学で地球惑星学を専攻していますが、残念ながら星座には全然詳しくないです。。。

アバターさんのファッションがとっても可愛くて私のツボです☆
アバター
2011/11/07 12:52
stp&水やりだよ~
アバター
2011/11/05 20:58
とても綺麗な青空見たのですね^^
そういう風景を見ると心まで癒されます♪
星空だったらその100倍はもっと素敵だったんでしょうね(*^-^*)
アバター
2011/11/04 16:00
大丈夫私負けない!!!
アバター
2011/11/04 14:23
コメありがとう^^v

やっぱ・・・(o^▽^)ノ。:.゚.

忙しいのは解ってても・・・
HIROちゃんのコメ無しは淋しかった・・・^^;
超嬉しい~~~(*⌒▽⌒*)☆❤☆*:..。o○☆
アバター
2011/11/03 18:33
コメありがとう^^
私茶色になってから
色々言われたりしたことあったんだ
でも、別にいいけどね
アバター
2011/11/02 21:22
本当だね
薬飲むよりかはマシだね
アバター
2011/11/02 17:40
・・・^^;
そうでもなかったのかな??
うにさんのこと気付かなかったから・・・^^;
cocoaさんに悪いことしたかな~って・・・
アバター
2011/11/02 14:30
なにかと・・・手落ちだらけで・・・。
困った私です・・(@_@;)

今後もホローよろしくです<(_ _)>
アバター
2011/10/31 20:33
ところで・・引越しの準備はやってる?

あまり使わないものから徐々に
片づけたほうがイイね^^v

落ち着くまでは・・なにかと大変だけど
無理しないで、ゆっくりだね^^ww
アバター
2011/10/31 20:31
ただいま~レッスン終わったよ~~^^b
さっきはありがとう^^v
また時間ができたら話の続きを・・・^^;ww

いいお家が決まるといいね(*⌒▽⌒*)
アバター
2011/10/30 09:03
心も晴れるよね(^-^)
アバター
2011/10/28 22:11
私は、木琴とリコーダーだよ
アバター
2011/10/27 22:01
今日はありがとう^^
楽しかったね~(*⌒▽⌒*)

人差し指・・大丈夫・・><;

これから仕事、大変だね~(゚_゚i)
気お付けて行ってらっしゃ~い
また明日ね^^v
アバター
2011/10/27 18:31
さむーいw
星はプラネタリウムでw
アバター
2011/10/27 16:52
こっちは、わりと、良く見えるよ^^

星座は・・・・・あはは^^
アバター
2011/10/27 16:41
HIROお嬢様~^^
かわいいお姉さま
かわいいね
アバター
2011/10/27 11:09
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん。

よかったねぇぇぇ!!

アバター
2011/10/27 11:08
HIROちゃんおはよう^^
東京で空に星が見えるって・・貴重だね^^

札幌でさえ、空が明るくていっぱいは見えないよ
山の上などから見ると、天の川まで見える時があって・・感動する^^!

ニココン見に行った?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.