Nicotto Town



お知らせ&伝言板~1


明日28日~31日までニコタお休みします。

お休み中は伝言板を閉じますので

ブログ伝言板にお願いします。



皆様~
急に寒くなりましたので風邪などひきませんように~
お身体大切になさってください。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))


ちょっと早いけど・・・素敵な週末を~ヾ(=^▽^=)ノ


戻ってきたらまたよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))



必ず戻ってくるから~忘れないでね♪(〃∇〃) ☆

アバター
2011/11/01 09:30
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆ 今月もよろしくお願いします☆温かいコーヒーはいかがですか?
アバター
2011/10/31 23:11
のんびりやってくださいなっ! こちらも、かなりサボってますぶにゃっ♪
 
アバター
2011/10/31 23:01
こんばんは^^

今月もおせわになりました~^^
サボりまくりですが(;^_^A11月もよろしくね^^/
アバター
2011/10/31 22:56
今日も飲みすぎました
アバター
2011/10/31 22:07
こんばんは!ハロウィンだったんですね。昨日は子供が仮装してて何かと思いました^^;ぽちっ!
アバター
2011/10/31 21:47
こんばんは(*´・ω・)ノハロウィンですね♪お菓子を持って訪問です(≧∀≦)
アバター
2011/10/31 16:09
はっぴーハロウィン♪いたずらしちゃうぞ☆
アバター
2011/10/31 15:33
今日から禁酒です。(あさってまで!)
アバター
2011/10/31 13:08
こんにちは~✿明日から活動を縮小します!でも11日には元気に戻って来ます(≧∀≦)ノシ
みらいさんと入れ替わりになっちゃうのかな?ちょっと寂しいけど労働してくるね★
アバター
2011/10/31 12:01
トリート・アンド・トリート(=①ω①=)フフフ♪←去年も同じようなことを言って回ってた気が・・・^^;
アバター
2011/10/31 10:39
キングゴーストのお城ゲットを目指し、慌ててかぼちゃステッキを購入 (*´-ω-`)・・・
タウン通いにラストスパートを掛けました。
ようやくゲット (●ゝω・)ノ 良かった~~~ 間に合った~www
アバター
2011/10/31 08:36
おはようございます(o'∀'o)ノ Happy Halloween:*:・゚`☆.。今週もよろしくね
アバター
2011/10/31 07:41
おはよう^^
アバター
2011/10/31 00:38
今日はハロウィンですね。
お菓子をどうぞ♪
アバター
2011/10/30 23:28
こんばんは!今夜も駆け抜けます^^;ぽちっ!
アバター
2011/10/30 22:44
いいね夜には雨やみそうだ
アバター
2011/10/30 21:56
こんばんは(*´・ω・)ノ今日は一日中雨でした><洗濯物が乾かないので困ります(┬┬_┬┬)
アバター
2011/10/30 17:01
こんにちは^^1週間ぶりですね!来週はまた週休0日になってしまいます;
アバター
2011/10/30 16:27
こんにちは♪ 外出していたので かけ足で失礼!(((スタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2011/10/30 12:01
みらいさん、こんにちは〜!!
アバター
2011/10/30 11:24
こんにちはステプ♪お届けで~す(゚∈゚*)・・・・
アバター
2011/10/30 09:02
おはよう^^
アバター
2011/10/29 23:27
こんばんはぁ~っ、ぽちっ!
アバター
2011/10/29 22:59
こんばんは(*´・ω・)ノ今夜はフルート&ピアノの演奏会に行ってきました^^素敵でした(*^-^*)
アバター
2011/10/29 22:11
こんばんはww、今日は良い日和でした~^^
アバター
2011/10/29 17:33
今日は 雨ですよ 車ちょっとだけ綺麗になったかな
アバター
2011/10/29 14:31
『11月限定アイテム』の第2弾メイドの衣装は今年の流れから行って男性用も有りそうですね…( ̄▽ ̄
アバター
2011/10/29 13:51
こんにちは^^
アバター
2011/10/29 10:57
カピバラとゴーストを売り飛ばしてPコを稼ぐことにしました(`・ω・´)キリッ←
アバター
2011/10/29 10:49
みらいさんが、長くお休みするのって、きっと珍しいんだろうな~。
毎日ログインしている人が、4~5日お休みするのって、どんな気分でしょうね。

もしかしたら、ものすご~~~く長くログインしなかったように錯覚するかも… ですねwww
アバター
2011/10/29 09:59
おはようございま~す♪ 楽しい休日をお過ごし下さいね メガメガメガ(☄ฺ◣д◢)☄シャーステプ☆
アバター
2011/10/29 09:48
今日は雲ひとつない晴天!でも、自宅で作曲中です^^
アバター
2011/10/28 21:04
こんばんは!今日は体調が悪いので駆け抜けます<(_ _)>ぽちっ!
アバター
2011/10/28 19:59
こんばんは☆
お帰りをお待ちしております (^▽^)
アバター
2011/10/28 17:12
ニココレ参加してみました
アバター
2011/10/28 16:58
こんにちは~✿ 今年はまだ焼き芋屋さんが来ません!まだかな~ポチリ★
うんうん!さみしーけどみらいさんのお帰りを待ってますよぉ~(≧∀≦)ノシ
アバター
2011/10/28 16:36
こんにちは♪夕焼けがきれいです。日没も早くなりましたね~。
アバター
2011/10/28 16:14
こんにちは!!!
アバター
2011/10/28 10:00
おはようございま~す♪今日も青ガチャ目玉0記録更新です 今度は叩き切ろうかな(。◣‿◢。)ニヤリッ
アバター
2011/10/28 09:51
お帰りをお待ちしておりま~す^^b

ドラゴンの羽。。。またなんてどストライクなアイテムが。。。><←独り言です。。。
アバター
2011/10/28 09:20
(*´・ω・)ノおはようございます♪うぅ><寒いです・・・。✿モコモコ✿暖かくして訪問です(≧∀≦)
アバター
2011/10/28 08:40
おはよう、濃霧の後、カラッと晴れたよ。
アバター
2011/10/28 08:21
お出かけいってらっしゃ~い!!
帰ってきたら、またよろしくお願いします❤
アバター
2011/10/28 07:52
おはよう^^
アバター
2011/10/28 05:25
おはようございます。
お休みの件、了解で~す
アバター
2011/10/28 00:30
寝るっ(^-^) おやすみなさーい(^◇^)
アバター
2011/10/27 23:14
こんばんはステプ♪
了解で~す☆
良い月末を\(^o^)/
アバター
2011/10/27 22:36
こんばんはww、昨日はありがとうございました^^、です
アバター
2011/10/27 22:29
大変 よだれこいて 寝てました 急がねば
アバター
2011/10/27 22:06
おひさです^^
アバター
2011/10/27 21:53
こんばんは。またまた、ぶにゃこです(笑)。

風邪、治りました。あはっ♪

ペルシャくんたちに負けそうです。。。(汗)
 
アバター
2011/10/27 21:53
こんばんは♪ 了解です!( ・Θ・)ゞピヨッ

お帰りを 首をながーーーくして お待ちしてますよ^^
アバター
2011/10/27 21:48
こんばんは(*´・ω・)ノ了解いたしました^^

お休み♪楽しんでくださいね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

お帰りをお待ちしております(*^-^*)
アバター
2011/10/27 21:40
こんばんは☆
了解です^^
アバター
2011/10/27 21:35
やーん、淋しいですぅ。
待ってます!
 素敵な週末になりますように♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.