Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


緊急のお知らせ 実は今日この後

はいはいこんにちは~

凛として咲く花の如く full ver 」http://www.youtube.com/watch?v=vqQR8QWI2xQ

を聴きながら書いてるジャック★です。超久しぶり!!

コレがポップンミュージックで1番人気がある(多分)曲ですか~(難易度最大にしたら相当むずいだろうけど・・)
投稿時間?気にするな!w

3日前の「謎解きはディナーのあとで」のドラマ
面白かったー! 普通執事がお嬢様に向かって
「お嬢様の目は節穴でございますか?て言いますか(笑)

・・・・ってそれはともかく大事なお知らせ!
実はこのブログが書き終わった後に
修学旅行にいくので本当はこのブログでやるはずだった漫才の公開を延期と言ってももともと登校日未定でネタが思いつかないするし今日の昼から5日間確実にインできません・・

まあもともとイン率かなり低いけど(てかたとえインしててもブログ書き終わるまでステプやブログ見に行かないと言う自分でもめんどくさいと思う自己ルールがあるからなかなか会えない・・そのうちやめるけど

帰ってきたらバトンやブログ漫才2連続作るしまた検索してはいけない言葉や謎ディナーの話(正確にはその内容のブログ)をやるから楽しみにしててね♪

何所に修学旅行に行くのかは秘密
年がバレル可能性があるから


アバター
2011/10/29 17:24
謎解きみてないっ!!
凛として咲く花の如く良いですよね~大好きです*^ω^*
アバター
2011/10/28 21:53
仲間発見!!!
ねー、面白いよね♪
やっぱり、視聴率たかいのかな??
うん、きっと高いよ!高いにきまっているじゃないか!

こんばんは、兄が海外へ行ってしまったんで))
失礼ながら私(妹)がコメントのお返しをしました(汗
アバター
2011/10/28 20:49
私も『謎解きはディナーの後で』見てるよ。
すごい毒舌なところがやっぱり、面白いよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.