Nicotto Town



メイドねぇ・・・


これだってメイド服なのに、
来週の11月限定アイテム第2弾にもメイド服って・・・
どんだけメイドが好きなんだ?w

まぁ確かにフリマでも、
パーラーメイドとキッチンメイドが高値取引されているけれど。
来週どんなメイドさんが現れるか楽しみですね~☆

アバター
2011/10/28 22:15
のんちゃ>

ありがとう~☆(〃∇〃) てれっ☆

うんうん!楽しみですね~!
きっと、まとめ買いしたくなりそうで怖いです。(^_^;
アバター
2011/10/28 22:13
きのこさん>

私の予感では、
絶対、パーラー&キッチンに似たアイテムが出るんじゃないかと・・・w
桜の枝やくまぬいみたいに、
「まさか~?!」シリーズになるといいですね!ww
アバター
2011/10/28 22:13
髪型 AKBみたいでかわいいです。

メイド楽しみですね。
アバター
2011/10/28 22:11
meryさん>

やっぱり出るんです。w
このところ、魅力的なアイテムが次々と・・・(汗)
頻繁にコンビニに通ってます。ww
アバター
2011/10/28 20:16
メイドさん楽しみです^^
やはり、パーラーメイドに似た感じのがでるのでしょうか?
パーラーはずっと欲しかったのですが、フリマで交換は出来なさそうだったので、似た感じがのが出ると本当にうれしいなぁ~(*^_^*)
アバター
2011/10/28 19:53
げげー!!
やっぱり出るの^^;
お知らせまだ見てないです。
今のはスカートが長すぎ?なので、迷ったんだけど
やはりポチッてしまいw
第2弾も楽しみですね♪
アバター
2011/10/28 19:22
さらちょさん>

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
さらちょさんってば、
すごく解りやすい性格ですね~☆
私も、パーラーメイドの色違い狙ってたけど、
もうキャンセルしちゃおうっと!w
アバター
2011/10/28 19:20
みっくーちゃん>

うんうん♪
パーラーメイドっぽいのが出るといいね~☆
桜の枝やくまのぬぐるみの例もありから、
それもありかもしれないですね!
アバター
2011/10/28 19:12
メイド、楽しみです~☆
以前からパーラーメイドとキッチンメイドをフリマで狙っていましたが、
かなりよくわからない高価値取引で、何を入れてもけられ続けてました^^;

今回のメイドも可愛いですし、来週にはミニ丈とカチューシャを期待してたりします~♪
期待通りだった時は、さくっとパーラーとキッチンのフリマ狙いは止めますww
アバター
2011/10/28 19:09
メイドすごい楽しみですo(^∇^)o
パーラーメイドがほしいけど、全然手に入るアイテムは持っていないので…
似てるのが出るといいなぁ♡(*^▽^*) ティーアイテムもやばいです(*´艸`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.