Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


前のブログを見てくんさい!


祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり

沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理をあらわす

おごれる人も久しからず

ただ春の世の夢のごとし

たけき者も遂には滅びぬ

偏に風の前の塵に同じ

暇だな~
なーんて思いたいのに・・・・・現実って残酷だよね。

前文のアレってホント何なのだろうか
皆どうして覚えられるんだ。。
現実逃避って素晴らしいなぁ・・・・・・・・・

お久しぶりです。
これまた妹なのです・・・
ちと、病み気味なのです。
受験が、、、

前文はきにするべからず。

ジャックは5日間ログイン不可!
詳しくはweb前のブログで見てください!

アバター
2011/10/30 10:12
古文かな?
テストでマイナス点をとったことのある唯一の科目だったな。(^^;

でも古い文献を自分で確認できるのって大事なんだなぁというのは,
とある国の歴史観を知って思うようになったよ。
アバター
2011/10/29 14:22
妹さんは受験ですか〜。
頑張って下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.