Nicotto Town


ひかるっち


ペットがほしい

トイプードルがほしいけどかってもらえない。

それがかなしい。

アバター
2011/11/05 19:16
トイプードル飼ってるょ★
アバター
2011/11/05 05:48
お久しぶりです≪・∀・*≫↑☆★☆♪
アバター
2011/11/03 13:42
ごめんなさい。 友申は嬉しいんですが・・・。

絡んでからの方がいいです;;

イキ申は・・・はい、お断りします
アバター
2011/11/03 08:58
とても申請ゎ嬉しいんですが、

イキ申は断っています。

絡んでから、申請してください。
アバター
2011/10/31 21:25
私はミニチュアダックスフンド飼ってるよ^^

トイプードル可愛いよね♪
飼ってもらえるといいのにね><
アバター
2011/10/31 17:31
うちは、パピヨンです。ニコペットは、アルパカ。
大の動物好きなんですよ。❤
アバター
2011/10/31 10:48
*。♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡。*

友達限定訪問中!

stpなぅ*

Happy halloween---♪

お菓子をくれなきゃいたずらするぞっ(おm


*。♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡。*
アバター
2011/10/30 19:34
トイプードルかわいいですよね。

私もペットがほしいなぁ。
アバター
2011/10/30 17:33
何歳ですか?も、もしかして、大人ですか・・・
あ、それと、友達になりましたよ~ん!^-^
アバター
2011/10/30 17:17
私は、柴犬がほしいなぁ~・・・。

買ってくれそうもない・・。
アバター
2011/10/30 13:10
私もほしいー♪
でも、貰うならいいよ!っていわれた↓
アバター
2011/10/30 11:19
   うちもリアで飼いたいーーー!!

  でもうちは団地だから飼えない・・・・・・・・・・・トホホ・・・・・・・・・
アバター
2011/10/29 15:13
リアではニコタと一緒で猫が一匹います。お世話 大変だけど結局は可愛いデス(=^・^=)
アバター
2011/10/29 15:11
私もリアペット欲しい~(●^o^●)
アバター
2011/10/29 15:07

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
はじめまして。失礼します。。。
いきなりすみません、おかしとかすきですか?
もし、もしですよ、おかしとか好きでしたら
サークルに入っていただけると嬉しいです。
このさーくるでは人気投票したり雑談と
いろいろ考えております。。。
もしはいっていただけるのであれば
おかしで検索願います
今ならPぷれしてます
このコメントが迷惑であれば削除して構いませんので。
失礼しました。。。
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.