Nicotto Town


ひかるっち


宿題

宿題って、大変ですよね。


アバター
2016/07/15 20:27
わかります。特に夏休みの課題の量はふざけてますw
アバター
2016/07/12 08:08
がんばってください;^^
アバター
2016/07/04 11:18
もうすぐ夏休みですね^^

宿題…結構でると思いますが(まだ学生さんでしたら)
夏バテしないようにがんばって下さいね。

高校3年生の娘も毎日、課題に追われてます^^;
アバター
2016/06/23 16:24
こんにちは!
訪問感謝です♪
素敵どうぞ!
アバター
2016/06/22 11:18
ここにごめん!ステキおとどけー!!
アバター
2014/10/15 18:11
大変ですよね。

たまに、ふざけてんのかと思うくらい宿題出す先生いるけど、

・・・勘弁してくれ・・・-"-;

って感じです^^
アバター
2014/07/30 17:42
こんにちわ 訪問ありがとうございます(@^0^@)
アバター
2014/07/29 21:44
来てほしいときに来てくれなくて
たいへんかもしれないけど
のんびりたのしんで
アバター
2014/07/29 10:26
Please enjoy summer vacation.
アバター
2014/06/27 21:52
またビーチで会おうね
アバター
2014/06/14 12:18
ビーチ広場で待っています
アバター
2014/02/08 10:05
そうですね。社会人になっても「仕事」とゆう宿題持って帰ってやってます。^^;;
アバター
2014/01/08 00:11
終わったかな?
アバター
2014/01/07 21:17
ひかるっち、こんばんは^^

あけましておめでとう。
今年もよろしくね^^

ひかるっちは今年、6年生になるんだよね。
勉強も難しくなるけど、がんばってね。

うちの娘の友麻(元、イルミ)も宿題がたくさんあって
すごく大変みたいだよ^^; 

今年はお休みとかに二コタで会って遊べるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.