Nicotto Town



THE THREE MUSKETEERS

“ ALL FOR ONE and ONE FOR ALL !  ”

あぁ~ どこかで見た事があると思ったら・・・
ダルタニアン は オリンポスの神々の子かぁ・・・
あの、噂どおりの美男子! なのだか 違うのか分からない美男子^^;

ありがたいことに2Dの字幕版で観てまいりました

サンジュウシ(34歳)のブル様も悪役に転じても魅力的でございました^^;

ジョヴォジョヴォヴィッチさんとは初めてお目にかかる気もしますが・・・
ニコタで是非その衣装を! という感じで頑張ってくれてました

おつむを使わずに雰囲気を楽しめる映画ってのも なかなか良いものです^^


・・・・・・・2時間前に観ていた 『Mission8』 のラストで頭がウニり・・・

明日は 『Fair Game』 で もっとウニっちゃう? なんて
映画三昧週末を謳歌しつつ・・・

予告を観る度・・・

あ、あ、この映画観るまでは死ねないっ!!!

と 相変わらず思ってしまう私でした。。。 w

アバター
2011/11/11 17:50
観てきました♪
みんなで楽しく鑑賞出来る映画でしたね
続編があるのかなぁ^^
アバター
2011/10/30 09:24
TO tkgさん

『ゴーストライター』・・・・・?予告も観た覚えがないぞ(・_・;)_・;)・;);))
1,000円は高かったですか?安かったですか?

レイトの方が人も少ないし(と思うし)、観やすいのかなぁ・・・
21時過ぎは真夜中感覚のお子様モードなんで、利用した事はないのですが・・・
せっかく近いんだから、1度は試してみたいもんだ ^^;


アバター
2011/10/30 09:17
TO くうさん

『KNOWING』観たんですね^^
ニコラス・ケイジ、あまし好きな方ではないのですが、
あの映画はそれすら忘れさせてくれる位、ハマったの思いだします^^
それに、お決まりの‘主役は助かる’ってのもなかったので、私好みでした w

『アリス~』も、人気はいまいちみたいだったけど、私は感動したよ^^

くうさんも、向こうの世界、行きまくってますね~~~^^ ♪♪♪

アバター
2011/10/30 00:25
1,500円でも内容によっては高く感じる時があるね^^;
今日はちょっと遅くにお得にレイトで『ゴーストライター』観てきました♪

予告編は面白そうに見えるからね…当たり前かΣ(´∀`;)
アバター
2011/10/29 20:53
あはは ^^

うささん、幸せな週末だねぇ^^

私は、ちょっと古いKNOWINGとアリスINワンダーランドをDVDで見ましたよ^^

ちょっと貧乏中な週末です



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.