Nicotto Town



おばけウオ&かぼちゃゴースト人形、年齢確認

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.51cm
カワムツ
3
18.38cm
オイカワ
1
14.71cm
ギンブナ
1
19.21cm
ヘラブナ
1
19.53cm
グッピー
1
3.38cm
アユ
1
18.93cm
おばけウオ(黒)
1
12.23cm
かぼちゃゴースト人形
1
16.77cm
2011/10/29 20:38

やっとレア魚が釣れました。疲れました・・・。



釣りをしながら、Amazon.co.jpのNipponストアでご当地グルメを眺めていたら、
突然、

年齢確認を行っています。
アルコール類の購入には、年齢制限があります。20歳未満の購入や飲酒は法律で禁止されています。

と出てきてびっくりしました。

何かの拍子に「お酒」ストアをクリックしてしまったようです。
ログインした状態だったのに、生年月日を入力しないと進めませんでした。
お酒ストアに初めて入るときに出るようです。
お酒を購入するときにまた年齢確認されそうですが、買わないのでわかりません。

アバター
2011/10/31 20:35
>むらさきサマ 自己申告で、確認のしようがないですよねー。
配達時に年齢確認されたとしても、それだってごまかしようはいくらでもあるし。

>corraさま どうもです^^何度も通って、ようやくレア魚Get!でした。
法律上、アマゾン側的に「年齢確認しています」が必要なんだろうと思います~。
アバター
2011/10/30 05:18
同時ゲットは喜ばしいですww

年齢確認て、実効があるんでしょうかね?
アバター
2011/10/29 23:48
入力した生年月日を、どうやって確認するのでしょう。
クレジットカードで支払をするなら、わかりますけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.