Nicotto Town



ありがたや・・・


ニココレですが、
私ごときのイージーコーデに、
ステキ押して下さってる方が結構いるのにびっくり!
ありがたい事です。

手持ち花のお蔭かもしれませんね。
私も、手持ち花を持ってる人にステキ押しちゃってます。w
その1本のメガ花を作るのに、
どれほどの苦労をなさったかと思うと、
つい・・・w

アバター
2011/10/31 22:33
ゆぅきちゃん>

よかった~☆
C=(^◇^ ; ホッ!
水曜日に、またメイド服などのアイテムが出るみたいなので、
ゆぅきちゃんが気に入ったアイテム、プレしますね!
どれがいいか、決めておいてね~!
アバター
2011/10/31 22:09
コメント読ませていただきました、
負担だなんて、とんでもないです!むしろ真逆ですっ
もちろん、可憐さんのアイテムのおがけもあり、
私は楽しくニコッとライフができてますo(*^▽^*)o
わざわざありがとうございました(*◡‿◡人)❤
アバター
2011/10/31 11:38
まなみさん>

何せ、ものすごいエントリー数ですしね。(^_^;
私も、二人見つけただけです。
ランダムに出てくるので、
もう運次第ですね。w
アバター
2011/10/31 11:36
可憐さんが見つけられない(T_T)
と、言いますか・・・
お友達が誰一人見つけられない(T_T)
負けずに探しますよ~!!w
アバター
2011/10/31 07:47
さすけちゃ>

???どれ?
詳しくは、2つ前の、「ニココレにエントリーw」とゆ~記事を読んでね!
アバター
2011/10/31 01:08
↑それ花なの????
アバター
2011/10/30 20:53
ゆぅきちゃん>

もし、私がアイテムを送る事が、
ゆぅきちゃんの負担になっているのなら、
ごめんなさい・・・
ただ、私は、(恐らくゆぅきちゃんのお母様よりも年上と思うので)
まだ、中学生なのに、快活で利発なゆぅきちゃんが大好きなんです。
中学生のお小遣いでは、課金にも限度があるでしょうし、
アイテム1つでニコッとライフが楽しく過ごせれば・・・
という、気持ちからなので、どうか負担に思わずにいていただけますか。
どうか、「申し訳ない」とは思わず、喜んでいただけるのが何よりです。
アバター
2011/10/30 19:18
私もそう思います!
でも、私の場合、他の方から譲っていただいたアイテムばかりに頼って
いつもコーデしているので、(ほとんど可憐さんですよ><)
毎回毎回、申し訳ない気持ちでいっぱいですOTZ
今回も、可憐さんに頂いた、手持ちユリを使わせていただきましたm(_ _)m
そっか... あれは手持ちユリのおかげで、素敵をもらえたんですね...
ホントにありがとうございます!!(>人<)
アバター
2011/10/30 15:59
SILVISさん>

確かに・・・w
もう1万7千を超えてますもんね。(^_^;
ニコタ恐るべし!ww
お友達を見つけても、
既にステプしているので、
何もできないですしねぇ。
アバター
2011/10/30 14:04
あの大人数の中から知り合い探すのは不可能で
みなさんどこを見ているのかしらと不思議でしたw
あたしもメガ花を重点的に見てみます♪
アバター
2011/10/30 11:10
ユウちゃん>

本当に、どこのどなたか判りませんが、
ステキ押してくださった方には感謝!感謝!です。
ユウちゃんもエントリーしてるんですね。
今度から、青バラ花束の人にもチェックしますね~☆
アバター
2011/10/29 23:48
ニココレでステキ押してくださる方には感謝ですね^^
ニココレはいろんな方のコーデを沢山見れるのでいいですね(笑)
手持ち花を作るのはやっぱり大変なことですもんね!
可憐さんをニココレで見つけられたらいいんだけどなかなか大変ですね^^;
私はこの間、可憐さんがプレしてくださった青いバラの花束使わせていただきました✿
感謝です(*´∀`)人✿
アバター
2011/10/29 23:35
さらちょさん>

そうですね~☆
アリスや鏡の精霊などには、
敬意を表して(?w)ステキ押しちゃいますね。(^_^;
あまりアイテムをたくさんつけて、
何が何だか判らなくなっちゃってる人もいますね~!w
アバター
2011/10/29 23:27
私のアリス服に頼りきったコーデにも、
ステキを押してくださってる方がいてびっくりしてます^^;

私もメガ花には苦労をしているので、なんとなく目がいってしまいますww
C品のみのコーデを工夫されている方にも、ステキをぽちぽちしてしまいます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.