Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


その後・・

昨夜、箪笥の引出しの底が抜けたと書いたんやけど・・
流石にこのまま、放っといたら放置するやろ~と思たので(-_-;)
奥様に手伝ってもろて、夕方直しましたがな~
釘は使われへんので、強力の接着剤で引っ付けたままの状態で
暫く置いといて、明日引き出しに服を入れますわ~ (^^ゞ
ま、取り合えず当分壊れん様にしっかり補強はしたから大丈夫やろ。

アバター
2011/10/31 01:49
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
いやいや・・その可能性もあるかと思て
1日置いときましたわ~(^_-)-☆
アバター
2011/10/30 23:50
接着剤と服がくっついたら 面白い・・・  ^^
アバター
2011/10/30 22:41
ちいママさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。直ぐに買い変える訳にいかへんからね・・^^;
ありがとうございますm(__)m
アバター
2011/10/30 17:33
(*^^*) フフ
私も、経験あります。。なかなか翌日買い換える...わけにはいかないですもの。。
お疲れ様です~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.