Nicotto Town



映画「Xメン」


 この前、テレビで「Xメン」を放送してましたね★あれ、シリーズになっていて、一応話題になってたので、ぜんぶ見ちゃったのですが、けっこう好きです★最新シリーズがツタヤにあって、それを見てからでも面白いかもです♬


 この映画、アメリカのコミックが原作だったんじゃないのかな?突然変異で特殊な能力を持った「ミュータント」と呼ばれる人達の物語です。相手の記憶を読む事が出来たり、天候を操る事が出来たり、空を飛ぶ事が出来たり、瞬間移動が出来たり、、、、。個人的に好きなのは、誰にでも変身できる「ミスティーク」というミュータントが好きです★ミスティークを演じている女優さんの「ファムファタール」も結構面白くて好きです★

 で、見終わると余韻が残って友達とミュータントごっこなんかしたりしちゃうんですよ★えいっ!て☆

アバター
2011/10/31 11:08
私も、Xメン大好きです!!
私も少し前にテレビで見てとても面白くって
家族全員ハマりっぱなしです(*^^)v
昨日も、コストコに行く途中に、ミュータントに変身して、
遊んでいました(@_@;)
ミスティークっていいですよねっ
いつかなってみたい・・・
母と妹はローガンが好きらしいんです
ローガンがテレビに映るだけでにやけるんです(;一_一)
アバター
2011/10/30 20:17
すいません;求めておりません
アバター
2011/10/30 13:23
こんにちは。
「ファースト・ジェネレーション」でミスティークが変身するシーンに、旧ミスティークのレベッカさんが、一瞬、映ったのが面白かったです。
アバター
2011/10/30 11:38
楽しそぉですねbb



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.