Nicotto Town



やっぱり夜がいい?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.81cm
キンギョ(黒)
1
16.09cm
ブルーギル
1
14.93cm
オイカワ
1
14.02cm
ウグイ
1
33.42cm
ニゴイ
1
38.14cm
ギンブナ
1
18.98cm
コイ
1
60.74cm
ニジマス
1
45.37cm
ライギョ
1
61.32cm
ブラウントラウト
1
29.88cm
ネオンテトラ
1
3.36cm
長靴(ピンク)
1
20.49cm
バケツ
2
30.82cm
アユ
1
27.30cm
川の真珠貝
1
6.25cm
ウナギ
1
51.69cm
ドジョウ
1
7.96cm
ハクレン
1
75.30cm
かぼちゃゴースト人形
1
13.55cm
2011/10/30 00:30

昨日寝る前の結果、

無事に?かぼちゃゴースト人形をゲットした。

大漁にもなったし真偽は不明ながらもやはり夜や朝のほうが
昼や夕方より釣れやすいような気がする。

早朝ならもっと釣れやすいのかも知れないが、
その検証のために朝4時や5時に起きる根性はさすがにないw

アバター
2011/10/31 20:44
十分検証できた?
私もほとんど夜しか(しかも遅い時間)釣りできないけど
レア魚はゲットできてる^^
青ガチャより確率高い(*≧m≦*)プッ
アバター
2011/10/30 23:51
お人形ゲットおめでとうございます。^^
私も、夜中にやった時の方が結果が良かった気がします。
早朝は・・・うーん・・・布団の中で仮死状態なので・・・ムリですww
アバター
2011/10/30 22:21
コツコツと釣りあげますね^^
レアゲット乙です^^

実際には朝方釣れる魚や、夜釣りの魚がありますが・・・・
なにせ長靴が釣れる設定ですからねw
時間帯は謎でしょう^^;
アバター
2011/10/30 21:54
かぼちゃゴースト☆ゲットおめでと~です♪
私は、夜やっても大漁だけとか・・・・
あはは。。
4時、5時とかはあまり釣れない気がする・・・・
もうちょっと遅い方が。。。。
アバター
2011/10/30 21:25
かぼちゃゴーストおめでとうございます^^。私も今日釣れたのですが、なんと釣り上げた瞬間に
PCの回線切れで逃してしまいました><。でも、めげませんよ~これからまた頑張ってきます。
回線切れが多いのでマイ釣堀で地味~な釣りなのがげんなりですが(笑)
自然広場で釣っていると誰かが釣れると他の人も釣れたりして、よくレアの波が来てるね~
なんて話をしていましたね。マイ釣堀でもそういうのあるのかな?と
検証はできていないのですが。。。
アバター
2011/10/30 20:40
おおおおー
かぼちゃゴースト人形GETおめでとうございます。
なるほど・・・夜の方が釣れるんですね。メモメモ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.