Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


(゚m゚*)プッ


一昨日買ったコレ↑
梨だと思ってた^^;

アバター
2011/11/03 12:15
>しゅなちゃん様
一年て、本当に早いですねッ!>△<;
今年も何一つ、有意義なコト出来なかった;△;

>紺さま
ええ^^; 手は下がるんすけど、
銃が下がらなかった( ̄∀ ̄;)
アバター
2011/11/01 10:47
おはようです^^
ええww?そうなんですか?今度そのお友達にあったら詳しく聞いてみますwww
(最近あまりあえないのでww)
アバター
2011/11/01 10:39
☀ 11月!霜月!のこり二月ぉ!
あぁ~っという間に過ぎちゃう時間を大切にね(*^o^*)❤
アバター
2011/10/31 21:18
こんばんわぁ☆彡
そう言えば、、アレゎ梨でしたねぇ♪^^

まぢですかッ?!(゜д゜;)
早速やってみたのですが・・・;
この銃・・・腹に固定されてるよ(泣)
アバター
2011/10/31 20:57
今晩は^^
梨wwwwでも十分通じるかと思いますwww♥
(青ガチャにも比較にならないちんまいのがありますけどね…^^;)

この前、タウンでお友達と「銃をおろせ」「わかったw」とその銃上げ下ろして遊んでましたww
(うなずくと銃がおろせるんですよねww)



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.