Nicotto Town



残念

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼に ハロウィンブロック A【ブラック】をもらいました。

今日が最終日のハロウィンブロック
なんとかフルコンプしたかったのだが結局黒のWが最後まで出ないで終わった。

別色が追加されると聞いた時は「絶対無理」と思っていたのが
オレンジの後案外あっさり白がコンプできたので「いけるかも」と思ったが
世の中そんなに甘くはなかったw
それでも7種×3色で21個のブロック中20個を拾えたのだから
まあまあがんばったのではないかと納得しておく。

「で、それ何か役に立つの」というのは言わない約束、というか
こういうイベントには役に立とうが立つまいが参加しておくものかと。
参加して別に誰も損はしないのだから。

アバター
2011/11/11 22:12
あの、ぜひ、友なりませんか?

あ!いやならいいですよ^^
アバター
2011/11/09 20:21
コメントありがとうございます^^
いろいろ、してみますね
アバター
2011/11/02 08:52
残念ですから~~!!
アバター
2011/11/01 23:55
 私も結局白の『O』と黒の『N』がもらえないままでした。

 オレンジは当然として、白と黒でもダブってるものは、6つも7つもあるんですが
ねえ^^;
 まったく、世の中甘くはないですねえw
アバター
2011/11/01 23:10
ブログのコメありがとうございます(*^-^*)

もももさんもゲームがんばってくださいね(*^-^*)

おやすみなさい。
アバター
2011/11/01 21:10
もももさん、素敵なご意見に賛成!
タウンの住民なんですもの^^
役に立とうが立つまいが、参加することに意義がある・・・なんちゃって~♫
アバター
2011/11/01 16:44
お疲れ様(๑╹◡╹๑)
アバター
2011/11/01 11:54
私は、オレンジしかコンプできませんでした。
でも、まあいっかとw
黒、ほとんど出なかったなぁ。
アバター
2011/11/01 05:01
王冠貰ってからは行ってませんでした^^;
コンプは無理だと諦めていたので^^;
アバター
2011/10/31 23:41
僕はこのブロック結局集めてないです。
すっかり忘れてましたよ。
アバター
2011/10/31 22:59
コンプおしかったですね~^^
アバター
2011/10/31 22:48
>世の中そんなに甘くはなかったw
なるほど、結構シビアなんですね^^;

とりあえず、コンプ寸止め乙(?)ですw
アバター
2011/10/31 22:46
私も、ブラック「O」だけもらえなかった><
ちょっとくやしいね!
でも頑張ったから、よし!!だね(≧∇≦)

アバター
2011/10/31 22:36
「W」最後に出て欲しかったですね^^ゞ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.