Nicotto Town



もうすぐ100万IDかぁ・・・


私がニコタに登録したのは2年前の8月だったかな?
その頃は、まさか100万ものIDになるとは、
思ってもいませんでしたねぇ。
むしろ、ほどほどの人がいるくらいで、
その「まったり感」が好きでした。

元々、あまりタウンには出ないし、
サークルも、ニコタ以前のお友達絡みのしか、
入っていませんから、
人が増えたというリアル感がなかったですねぇ。

ニコタに居ついたのは、
アバのキャラが可愛いのと、
アイテムが豊富で魅力的な事、
イベントがたくさんあって、退屈しない事などでしょうか・・・w

100万突破記念のアイテムも、
牛さんのきせかえアイテムで、
とても可愛いですね~☆
今から、いただけるのが楽しみです♪

アバター
2011/10/31 23:03
さらちょさん>

私も、タウンで「集金」したら、
とっととお部屋に戻ってしまいます。w

これからも、まったり、のんびり、
よろしくお願いしますね~☆
アバター
2011/10/31 22:44
まったり感、いいですね~^^
私は毎日コイン稼ぎにタウンに出ますが、コインもらうとさっさと帰ってきちゃいます。

アバの可愛さ、何よりもイベントの多さに飽きることなく、
永くいることで出会えた大切なお友達とともに、これからもまったりと楽しんでいきたいです^^
アバター
2011/10/31 22:38
ゆぅきちゃん>

100万人の都市という事で、
仙台市の牛らしいですよw
でもね、仙台の牛さんは、
多分肉牛で、ホルスタイン(乳牛)ではないと思うんですけど・・・w
ま、可愛いからいいですね。ww
アバター
2011/10/31 22:34
私もビックリしました~、
100万人って凄いですよね@@
可憐さんに同感で、人が増えたという感じはしませんね~^^;
でも、まったり感は大事だと思いますよ、やっぱり(*´∀`)

100万人で、何で牛なんでしょうか?まぁ可愛いんでイイのですがw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.