Nicotto Town



年賀状☆


 

 最近本屋さんでは、早くも年賀状の本が出てますね☆来年は辰年、、。どうやってデザインしようか悩んでます><。私が気になった年賀状本は「オトナのディズニー年賀状」!

 ソフトバンクからディズニー携帯がでてて、それから出てきた感じの、とても可愛らしく、お洒落な年賀状の本です><!あれは、、、日本のお正月というのは、気にせず、マンガチックであったり、カントリー風であったり、とにかくお洒落です☆見てたら、来年はディズニーにしちゃおうと思っちゃうほど素敵でした☆

 一人一人手描きで、時間がかかる私としては、心が揺れますが、今年も頑張って年賀状を書けたらと思います☆

アバター
2011/11/02 17:23
わたしも、一昨年は手書きで書いてましたが去年はコメントを書いたぐらいでした。
でも、今年は、オール手書きで頑張ってみようと思いますw
アバター
2011/11/02 00:25
年賀状売り出しましたよね!
私も、いつもギリギリになってしまいます
アバター
2011/11/01 08:53
11月もよろしくお願いします♪
私も年賀状には時間をかけて頑張って書きます^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.