Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


11月は霜月や神楽月っていうんだねー

(=☆ω☆)ノ はーい、ニコッと&タウンの霜ばしらはゆっくり溶かす方の ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコトイ ヒーローTV』の時間がまいりました。
さすらいの司会者ニコトイです。

ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
を面白いコメントを書いた方にプレゼント(今回もウソです。)


11月になりましたね。
     ΩΩΩ<そーですねー。

11月は文化の日がありますが、皆さんはどんな本を
最近は読みましたか?
小説?ラノベ?マンガ?実用書?などなどありますが
ニコトイが最近読んだ本は

「聖☆おにいさん」7巻です。
いつものごとく天然のやりとりが面白いですw

(=☆ω☆)gm<気になったら読んでみるべし!


みなさんは、最近どんな本を読みましたか?

アバター
2011/11/13 18:53
今は、山田なんとかの「8.1」という本を読んでいて、その前は山田なんとかの「レンタルチルドレン」を読みました!
どちらも最高デス!是非よんでみてください!
アバター
2011/11/13 17:34
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=976832&aid=34162760


↑の所についてどう思われますか??
アバター
2011/11/13 14:49
私は今『ワンピース』を読んでいます^^
1巻から読んでいます。
面白いですよb
テレビでもときどきしますよね?
ニコトイさんは見た事ありますか?
アバター
2011/11/13 08:50
俺は『カラスの親指』ですねw
詐欺師の話が好きなので読んで見ましたw


『聖☆おにいさん』ですかw
今度見てみますw
アバター
2011/11/12 23:30
今最初っからワンピース読んでます♪
あと、お願いがあります!!
非課金のお花のメガアイテム(手持ちのお花)も作って欲しいです!!
アバター
2011/11/12 18:18
ΩΩΩ<乙一さんの本を読みました

ちょっとグロいところが好きですw
アバター
2011/11/12 17:21
 私は悪の娘読みましたb
曲から本で、曲を知っているとめちゃめちゃ
面白いです
アバター
2011/11/11 20:59
私は

「魔女の宅急便」を読みました❀

アニメと違うお話があって面白かったですノノ
アバター
2011/11/11 00:31
友人に借りた東野圭吾関連を、ちまちまと読んでます。
ノッてくると、徹夜になってしまうので
そうならないよう、注意してるつもりです。
アバター
2011/11/08 20:17
「君にしか聞こえない」っていう小説読みました
泣けるお話でしたネ
アバター
2011/11/08 19:45
なぜプレされた物はフリマに出品できないのですか?
アバター
2011/11/08 18:01
「青春ラリアット」っていうのを読み始めますた(・∀・)
2巻まで出てるんですぉ。
漫画でゎ絶園のテンペストを買い始めましたw
おもしろいです。
アバター
2011/11/08 06:21
小説は「華氏451度」、漫画は「カブのイサキ」を読みました。(≡^∇^≡)
アバター
2011/11/07 17:01
小説を読みました。。。
題名は秘密です。
アバター
2011/11/07 00:48
[R-15]ってタイトルの本を読みました
若干危険ですww
アバター
2011/11/06 23:57
「fate/zero」おもしろかったですよ(^ω^)
アニメのほうもおもしろいですよね。
「中国嫁日記」もおもしろかったです(´∀`)

小説では「砂糖菓子の弾丸はうちぬけない」がヒットでした。
アバター
2011/11/06 19:37
聖☆おにいさん知ってます!
5巻までしか読んだことないんですけど(笑)
天然のやりとり、面白いですよね!!
最近は、ドラマ&映画化された「ライアーゲーム」の1,2,3巻を読みました☆(全部ってことですけど;
二日間で読みました!面白すぎて、詐欺師をかっこいいとも思うように・・・(汗笑)
学校の図書館で偶然見つけたんです♪
アバター
2011/11/06 13:03
「聖☆おにいさん」読んでいる途中ですw
最近は漫画も一気読みではなくなってしまって~^^;
眼力が低下してきているでしょうね。きっと(笑)
アバター
2011/11/06 10:55
謎解きはディナーの後で、
を読んでいますノ

ドラマ化もしましたし、話題作なのでb
面白いですよー(゜-゜)(。_。)
アバター
2011/11/05 23:57
ざっと、小説です^^
と言うよりも、小説しか読まなくなりました。
おかげで、目が痛いです><
アバター
2011/11/05 18:28
漫画の、でゅららら!って、漫画よむましたーw

ちなみに、好きなアニメは、フェアリーテールです!
あと、ナルトもすきです!
ちなみに、ボカロもすきです!とくに、初音ミクの(ココロ)とか、
黒の誓いとか、悪魔ノ召使が、だいすきです!ちなみに、gumiの、「だってだってだって」も
すきですねーw
アバター
2011/11/05 15:02
『FAIRYTAILの29巻』
『絶叫学級の9巻』
を見てますねww
アバター
2011/11/05 14:26
こんにちは^^
私は「六百六十円の事情」って本を読んでます。
不思議でほんわかしてて面白いです!
アバター
2011/11/05 12:16

こんにちは
最近は獣の奏者をよんでますb
小説好き♪

アバター
2011/11/05 11:05
日常とかどうですか
漫画ですが!
アバター
2011/11/05 11:04
さむいですね!
アバター
2011/11/05 07:43
私は、地獄少女
よければ訪問して下さい
アバター
2011/11/04 22:34
こんばんわぁ!!!

stp∩お水です(*゚ω゚)ポィ  トトトトトトト~ッw
アバター
2011/11/04 20:17
こんばんわん
アバター
2011/11/04 18:06
小説の「デュラララ!!」ですかね^q^

「聖☆おにいさん」・・・・・読んでみるべし自分!!
アバター
2011/11/04 17:47
昨日は神楽の誕生日でしたね/*
独りで祝ってましたw(

最近は『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズですかね^^
アバター
2011/11/03 17:37
今日からニコタ始めました☀
よろしくです(。・ω・。)ノ

聖☆おにいさん、面白いですよね!
私は...謎解きはディナーのあとでとかですかねww
アバター
2011/11/03 13:08
最近はジャニーズの本とかです
アバター
2011/11/03 08:43
最近読んだ本は、あっ聖☆のお兄さん7巻
読みました おもしろいですね(^_^)
アバター
2011/11/02 22:20
のだめですかねー
一年中読んでますが...ww
アバター
2011/11/02 22:14
陽だまりの彼女 読書中です
友達からのおすすめです
アバター
2011/11/02 22:10
漫画でしたら黒執事・エアギア・ソウルイーター・紅心王子。。。

ラノベでしたら彼女は戦争妖精

が好きです^^


「聖☆おにいさん」はロ〇ソンで立ち読みしました(´・ω・)
アバター
2011/11/02 22:02
こんばんは(΄・ω・`)

私は「ハートの国のアリス」という作品の小説を読みこんでます(*_*)
アバター
2011/11/02 21:02
ランダム訪問中です^^

あたしは、漫画では『家庭教師ヒットマンリボーン』で小説(?)だったら『デルトラクエスト』です♪
アバター
2011/11/02 18:42
最近読んだ本は
神様のカルテ。

映画も見たんですけど
原作も買っちゃいました^^
アバター
2011/11/02 18:09
霜ばしらはざくっとふんずけてしまいますw
チャンスがあればバクマン1巻から全部読みたいですね!
ラノベ今月の新刊が出てるはずなので、後で本屋に行ってみようかな(*´ゝ艸・`)フフフ
アバター
2011/11/01 23:21
こんばんは✿
テスト前なので今年は、"勉学"に励む文化の日になりそうです(´・ω・`)

こう言いながら、マンガを読む文化の日にならないといいなと
願うばかりです(´・ω・`)あぁぁぁ
アバター
2011/11/01 22:49
11月1日ワンワンワンの日。
2011年だからワンワンと2個増えちゃう強力な犬の日ですね。ワォ---ン~♪

最近、紙の本を読んだかしら?
雑誌とかは読んだ内に入らないでしょうから・・・
ウエブで読んでるのも読んだって言う?
アバター
2011/11/01 21:36
嘘がいっぱいですねww
ほんですか・・・
ん~、小説ですね^^;
最近小説しか読まなくなっちゃって。
自分でもびっくりデス^^
友達申請しておきました。
なので、OKしてくださいね。
でわ。
アバター
2011/11/01 21:08
最近は「C3」という小説が好きです*
アバター
2011/11/01 20:53
 最近読んだのは「居眠り磐音」シリーズです。時代物ですが、地味におもしろいです。
アバター
2011/11/01 20:47
おお!!

私も昨日、それ図書館で読んでました!!

でも、4巻と5巻読んでました^^;

でも、面白いですよね!!

残念な事に7巻は借りられてた…(涙)

まぁ、いつか見れたらいいなぁと思います^^
アバター
2011/11/01 20:36
最近ONE PIECEにハマり過ぎておしりが抜けません(^▽^;)
つい、時間を忘れて3時間 orz
アバター
2011/11/01 19:56
「聖☆おにいさん」7巻読みました~。^O^
面白いですね~。
アバター
2011/11/01 19:25
セイントお兄さん読みました
宮殿w
ツタヤw
それにマリアさん
サブキャラも増えて面白かったです
アバター
2011/11/01 19:24
私も読みましたぁwwwwwwwwwwwww!!


めちゃくちゃ面白いですよね!聖おにいさん^^
アバター
2011/11/01 19:20
本は私はラノベ、マンガがだいたいですー聖☆おにいさんいいですよね!!
アバター
2011/11/01 19:05
高校受験が本格的に近づいてきたので、最近は参考書と睨めっこしたり、しなかったり。
受験勉強の為に幾つか買ってみたんですが、

「う、う…?」

という感じで問題と解答を照らし合わせながら首を傾げたりしています。大変大変。
小説は朝学校で15分読む、「朝自習」というのがありまして、そこでちまちまとラノベを消化しています。基本本を読むことは大好きなんですが、やっぱり受験勉強の方が大切ですしねぇ…。
アバター
2011/11/01 18:02
ちょうど今が学園祭の時期と重なっているので、有志で書かれいる無料配布の冊子みたいな物や、サークルで書かれた無料配布の冊子を貰って読んでます。

総括すると、無料の読み物しか読んでない俺って・・・、どうなんだか。
アバター
2011/11/01 17:48
最近老眼(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)で文字を読むのがつかれます
ε=\__〇_ ズコー
アバター
2011/11/01 17:33
さいきんは・・・
ちはやふるという漫画をずーっと読んでいます;;
アバター
2011/11/01 17:29
「聖☆おにいさん」、読もうと読もうと思ってるんですが、中々機会が無いんですよね(´・ω・`)

私は国語に出てきた、「父の詫び状」とゆう本を読んでますヽ(*・ω・*)ノ
アバター
2011/11/01 17:19
電撃文庫を読みまくりです^^
一方通行が格好がいいのやら・・・
アバター
2011/11/01 16:30
私は...
ONEPIECEですかね^^;

新しいのがでるまで何度でも読み直してますww
アバター
2011/11/01 16:19
それがしが最近読んだのは「ラジコンマガジン」です。
見てのとおりラジコンの専門誌であります^^;

見てるとやりたくなるのが困り者です。
アバター
2011/11/01 16:10
最近読んだのは・・・
伝記の本です!!
アンネ・フランクにハマってて
15歳で戦争のためになくなってしまうので
もしも友が・・・って思うと。。。
だからアンネの事が書いてある本をタメ読みしてます
アバター
2011/11/01 14:01
基本ライトノベルですww
アバター
2011/11/01 14:00
ずっと読んでいた『GOSIK』が完結してしまったので、
『RDGレッドデータガール~はじめてのお使い~』を読みました^^
表紙の絵を描いている酒井駒子さんが大好きなのですww
お話のほうはまだまだ続くようなので、今後が楽しみです☆
アバター
2011/11/01 13:13
最近はあまり読んでないです^^;
あ、でも「魂(マブイ)」って本、読みましたよ♪
結構面白いんです^^
小説ですがねw

聖☆おにいさん…読んでみようかなー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.