Nicotto Town



触ってみたい動物


前回は乗ってみたい動物でしたね。


触ってみたいけど触った事がないのは、大型動物ですね。
クジラ、触ってみたいです。どんなかなあ。以前、ホエールウォッチングのオプションをつけたツアーに申し込んだけど、海が荒れて船が出なくて没になった事があって、まだクジラを身近で見た事がないです。見るだけでもいいんですけど。

アバター
2011/11/02 08:00
まさまささん、ありがとう。
おおお、カラスは賢いらしいですね。
クジラは会話していますからね。わかったら面白そうです。
アバター
2011/11/02 06:50
カラスはカアと5回鳴くとみんな集まれって言う意味になるみたいです
クジラも言葉がわかったら近くに来てくれそうですよね
アバター
2011/11/02 06:26
ぴぴこさん、ありがとう。
確かに〜w でも、どんな手触りか確かめたい〜。
アバター
2011/11/02 00:48
触るならふわっとしたモノがいいですよね><
クジラ・・・堅そう・・・・><
アバター
2011/11/01 19:58
こおたさん、ありがとう。
正直、くじらの竜田揚げは好きでした。
トラックに乗ったクジラって…すごいですね。
アバター
2011/11/01 19:36
昔、小学生の頃、学校にトラックに乗ったクジラが来ていました…
大きかったのを覚えています

給食にはよくクジラの竜田揚げが出ていました…

またまた失礼しました>< .



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.