Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


Maurice Andrè

Maurice Andrè - Adagio Albinoni

モーリス・アンドレのトランペットは、特に音色が透きとおっていて、もうすでにトランペットの領域を越えてしまっているように思えますね。まるで、木管楽器のように繊細に聞こえます。バロックの演奏が主体になってしまうのですが、いいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=N2hVVKBfJm4&feature=related

アバター
2011/11/02 10:52
アンドレのコンサートを聴きにいった人の話だと、何曲吹いても全然疲れたようすがないらしいですね。
ほんとに木管楽器並み。
よほど強靭でしかもやわらかい唇の持ち主なんだろうな。
アバター
2011/11/01 21:32
ジャズはまったく判らんけど、紹介されるurlを開いてます(^^)
少しは良さが判るようになるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.