Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハローキティ/伝言板

画像

サンリオ広場(おしゃべり広場)に、
キティちゃんが運ばれるのを、
みんなで眺めてた時の写真です。
(。╹◡╹。)


11月1日は、キティちゃんのお誕生日。
1974年生まれなので、37回目のようです。

Happy Birthday ♪




それでは、
キティちゃんにメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/11/02 23:19
空輸中のキティちゃん、みなさんもナマでご覧になりましたか?

この写真の最初のテーマは「キティちゃんも空を飛ぶ」だったんですよ^m^

Gaga様もお気に入りのハローキティちゃんは、世界中のアイドルですね~
ずーっとニコタにいてくれるといいなぁ~^^
アバター
2011/11/02 22:29
キティちゃん!!!一日遅れだけどお誕生日オメデト~☆
この空輸の写真すごいっ!こんなコトしてたんだぁ^∀^
アバター
2011/11/02 19:00
料理部で まぜまぜの見習いしてます(*^0^*)

去年はドリンクをいただいたんでしたね~^^
アバター
2011/11/02 01:26
こんばんは!さっき仕事から帰ってきてシャワー浴びたばかりです。寝る前の訪問です。

日本生まれの世界的アイドル、キティちゃんの誕生日が11月1日だったとは。
でもいい年なんですね(笑)
アバター
2011/11/02 00:46
(pq'v`∞)あっという間に11月だね♪風邪が流行ってるから気をつけてネ♪今月もヨロシクです❤
アバター
2011/11/01 23:26
空輸中?(笑
いつも面白い画像をありがとうございます♪
アバター
2011/11/01 21:50
あ~ぁ~ いつも中途半端で忘れちゃうぅ~
キティちゃんの時もシール集まらなかったのよ^^;
アバター
2011/11/01 21:41
こんばんわ^^キイロイトリスープマグもらえました♪パン食べ過ぎww

(≧m≦)ぷっ!空輸中ってww
これまたおもろい!
余り物ケーキはやだ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.