Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ハッ\(゚o゚;)/ウヒャー 何時の間に・・

今日は、夕方奥様と公園を歩いてたら・・
と言っても、暗くなるのが早いんで
辺りはすっかり真っ暗やってんけど^^;
街路灯があるんで、何とかなってんけどね。
公園を半周した辺りで、何処からともなく
にゃ~と鳴く声が・・(三ΦωΦ)
足を止めて、後ろを振り返ると猫が付いて来てるやん。
何時の間に・・(・。・;
暫く、猫と僕達の睨めっこが続いて
そこで、ニャンコとはバイバイして1周して帰って来ましたわ~
帰る途中に、もう1匹遭遇したんやけどそのにゃんこは
僕達の顔見るなり、いきなりゴロ~ンと寝転がってお腹を見せて来たで~^^;
のらちゃんとは言え、人慣れしてるなぁ~

アバター
2011/11/03 01:02
69さん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん、のらちゃんでもね
可愛いですわ~
ニャ~と言って、こっちに来たら
連れて帰りたくなるんやけど・・
我が家は、マンションなんであきませんわ^^;
アバター
2011/11/02 23:07
にゃー!!!(ΦωΦ)(ΦωΦ)ノ
かわいい♡野良はかわいいですよね〜♡
なかなか野良さんと合えないですので、いいな〜♪
アバター
2011/11/02 21:39
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。昔やったらすぐに逃げて行きましたよね・・
今のニャンコちゃんは、人慣れしてますわ~^^;
アバター
2011/11/02 21:37
だいずさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんよね~
何か、付いて来そうな行き勢いやったね・・
アバター
2011/11/02 21:10
昔の猫は  さっさと逃げていくのが多かったけど 最近は なついてくれる猫もいますよね。
私は 犬派なんだけど  なついてくれる猫ちゃんは なでなでしたくなります  (*^_^*)
アバター
2011/11/01 23:40
人懐っこいのらちゃんは別れが寂しいですよね(><)

私の場合、マンションの入り口にたくさん猫がいて、
たまに懐く子がいるのでそのまま連れて帰りたくなります♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.