Nicotto Town



プレミアムショップ




今日はちょっとプレショップが楽しみなんです。
この日までドレス買うのを待ってたので^^
素敵なドレス出てくるかな(^=^)ウヒ~

アバター
2011/11/05 21:53
気にいったドレス見つかりましたか?^^
今回のメイドの頭の飾り?が気にいりました♪

お風邪大丈夫ですか?
あまり無理せずゆっくり休んで早くいつもの元気なトパさんに会えるの楽しみにしていますね^^
アバター
2011/11/02 21:13
新作可愛かったですね///

ドレスは出なかったけど(´;ω;`)
メイドとコックさん可愛かったですw

何買おうか悩んでます(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2011/11/02 15:00
ウンウン私も我慢してたので今日可愛いのでたら
買います。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/11/02 13:44
とばちゃん^^

今日は何が出るかな~~楽しみですよね。
最近お買いものしてないから~可愛いの出たら買っちゃうかもです(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.