Nicotto Town



ニココレ✿

画像

この格好で、第2ステージに参加中です。
参加者の中から、知り合いを見つけるのって難しいですね~。
結構探してみたんですが、なかなか…。
でも、皆さんのファッションを見るのは楽しいですね^^

季節はちょっと過ぎてしまいましたが、
模様替え前の記念に一枚♫
芝生は結構苦労しました~。
もう少し数があれば、もっと敷き詰めれたかなと思います。

とあるサイトでの検索ポイントが終了して、プチショック。
購入アイテムのため、新たなサイトでも探そうかな~。

アバター
2011/11/04 13:11
こんにちは^^

ニココレ、エントリーしました(笑) 1も2ステージも(^_^;)

友だちや知り合いを探すのはホント、大変ですね。
参加数が半端じゃない。

友だちのみでも、楽に検索できる機能をつけて欲しいですね(^^ゞ
アバター
2011/11/03 18:55
確かに、ニココレで友達を見つけたことが無いなぁ~;
リズさんを見つけるぞ!!(*`・ω・´*)ww

ハロウィンが終わったらすぐにクリスマスモードになってきた~♪
切り替えが早いですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.