Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


旦那と二人。

今回のお題「家庭~休日の幸せな過ごし方~」

うちの休日は「旦那と二人で狩りに出る」かな。
あ、平日も同じだ・・。
ま、いっか。

狩りに出るといっても、オンラインのRPGね。
わかってるって?(;^ω^A
実際に二人でヤリとか弓を持って狩りに出てたら笑えるよね。
いや、おかしいよね・・(-_-;)

二人で一緒に狩りに出て、

旦那 「回復して!」
私 「自分で薬使え!」

とか

「タゲとって~!」とか「バフ消えてる。かけて」などなど・・
わいわい楽しくやってマス(*´ェ`*)

他に何も用事がない時は、一日中やってる気が。。
途中旦那は寝ちゃうことが多いけどー。
旦那が寝ちゃってる時は、私はひとりで他のゲーム。
私が寝ちゃった時は、旦那が私のキャラを連れて狩りに出てる。
私はひとりではやらなーい。
だって、めんどくさいもん・・。
私が寝てる間に、経験値稼いでくれる旦那に感謝○┓

こんな過ごし方が楽しくて幸せ(*´ェ`*)



こんな感じでいいのかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.