Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


料理部/伝言板


ニココレPart2のテーマは「料理部」
ということで着替えましたが、
給食のおばちゃん風になってしまいました。
(。´▽`。)

忙しいときは、
おにぎりとカップスープをどうぞ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/11/05 22:23
今月の青ガチャは早いんですね。
もうちょっとのんびりできると思ったのに・・・^^;

もうクリスマスアイテムかぁ~
今年はツリーとトナカイ???
アバター
2011/11/05 22:21
カウカウアイテムまで、今しばらくありそうですね^^;
忘れちゃうよぉ~~~><
アバター
2011/11/05 22:21
給食のおばちゃん特製のおにぎり&市販のカップスープよ^^
おにぎりは沢山にぎにぎしたから、いっぱいお食べ~♪
おみそ汁は・・・この次に・・・^^;
アバター
2011/11/04 22:08
マリアテリとヨハンテリからお水のお届けよσ(o^-^o)
アバター
2011/11/04 21:26
おばちゃん(。→ˇ艸←)

あれ?もう来週、青ニコガチャ「第33弾」?
アバター
2011/11/04 06:58
おはよう♪今月もよろしくお願いします♪(*ゝ∀・*)ネッ♡

カウカウアイテムはすごく楽しみですw
アバター
2011/11/03 23:41
おにぎりもう1個追加っ!スープは具だくさんでヨロ☆
アバター
2011/11/03 23:36
こんばんは!今日は久しぶりにゆっくりできました。

できればおにぎりとお味噌汁がいいです(^^;)
アバター
2011/11/03 23:36
こんなかわいい給食のおばちゃんがいたら、給食当番が楽しみになりますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.