Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


今日の1日。

今日は11時まで寝てましたっ((( ゚ω゚)



1時くらいから、
パンク修理をしましてー

それで、
タイヤに何かパンクした原因の物がないか見てみたところ、、


なんと、1cmくらいの大きな金属の破片がささってまして、、ΣΣ
びっくりしたわあー

タイヤが貫通するなんて初めて( ゚ω゚)


まぁ、それを抜いて
あと、チューブを修理して元通り普通に走れるようになりましたよw








それが終わったあと、
お隣の街茅ヶ崎へノノ((誰も分からん


いつもお世話になってる
「ファッションセンターしまむら」へ行きましたっ(*゚▽゚)

しまむらさん、
いつも服が安くて
お金のない自分にとってはとてもありがたいわあー(●´∀`)





そして、

その帰りにホームセンター「しまちゅう」へノノ

今日の修理で
パンクしたところに貼るシールを使い切ったので新しく買いましたっbb

会計終わったあと、
旅行が当たるというキャンペーンをやってたらしく
応募用紙を貰いましたっ

それで、
本人の記入欄と保護者の記入欄がありまして、
本人はもちろん書けるんだけど、
保護者の生年月日なんて知らないーΣ(゜д゜;)
てきとーに昭和20年って書いたノノ

・・・あとあと気づいたら、
昭和20年って今70歳越えてることになるんだねΣ





夕ご飯は
久しぶりのピザでした♪♪







ps.
スカスカの1日を無理やり日記にしてみせたbb
どーでもぃぃことばっかりですいませn(・ω・`謝)

アバター
2011/11/04 14:28
ぃゃ 優しいわけがないよwtk 逆に変態馬鹿だしw

火曜日おそっwww
tk 私高校ドウシヨウ;う~んwww

行ってたよw
wwwwれいくあ君振られたんかぁwwwドンマイw
アバター
2011/11/04 14:21
まぁね 明らかに手遅れ&負けだったもんwwwだから特別賞w

大学はやっwwww
私毎日ダッシュだよwww


ぁぁ 莉音ちゃんがいってたd 聞いた聞いた☆www
まぁ亞の関係でよく知ってるのは当たり前だn♡
アバター
2011/11/04 14:20
たぶん...

世界にひろまってると思うから...
アバター
2011/11/04 14:15
え、しらないの?

ならいいや(ty
アバター
2011/11/04 14:12
ぃゃぃゃ 莉音ちゃんに負けじと頑張ってた姿がなんともねwフフフ(⋆´ω`)ぶhw
水曜日だけ早いのねw 不思議な人だねwwww

ぇ たまにS!?www
すごいな↓ちゃんw
アバター
2011/11/04 14:10
ウマウマ
アバター
2011/11/04 14:08
伝言板新しく着くっと居た
れいくあ君特別賞に入ってるからw
アバター
2011/11/04 14:00
ぱそこんか歌きいてる(
アバター
2011/11/04 13:55
莉音振り替えー
アバター
2011/11/04 13:48
まぁ ブログに起きた時間書いてあるけどwwww

やるなぁ 莉音ちゃんwww
tk じじぃってwww
アバター
2011/11/04 13:47
伝言板でいいよ、もう(ty
アバター
2011/11/04 13:40
ぇwwww 馬路かwwwどんだけ遅くに起きてんのwwww
tk せめて朝ごはんとひるごはん一緒の時間に食べなさいなwww

そそ 莉音ちゃんもいい兄っていっとったぞw
アバター
2011/11/04 13:37
教えない(ty

また100コメとっちゃってよ(tytyty
アバター
2011/11/04 13:33
飯食ってたのかwww
そう秘密www触れないでおいてね☆www

そう?莉音ちゃん 結構楽しいけどw
今も絡んでるしwwwww
アバター
2011/11/04 12:31
お下がりはね ある人の 秘密だよ☆w

莉音ちゃんコメ数半端ないでしょwwww
なんてったって朝から絡んでたんだものwwwww
アバター
2011/11/04 09:54
金ないのかww
私もしまむら好きだけどお洒落な人多いよね;私みたいなお下がり女ってw
アバター
2011/11/04 07:33
ぇ 馬路!!??
ごめんb なおしとくw

本屋より図書館のほうがいいねウンdw
結構面白いから お勧め☆
アバター
2011/11/04 06:59
お疲れ様^^
アバター
2011/11/03 23:43
8時発だと...!?((
いっつも7時前に出てるしな...((

もうおじさん化してるのね(= '艸')ムププ←
おばさん、多いね(-公-;)
下着コーナーにおばさん専用の奴しか置いてなくて辛いわぁ(((待t

明日も早いんで寝ます/*、
おやすみ(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/11/03 23:41
しまむらいいよねー

美玲の家、歩いて1分しまむらだから☆(`・ω・´)キラッ((
結構買ってるよー♪

すごく安くて便利だわぁ~b
アバター
2011/11/03 23:35
それこそファッションセンターしまむらで(´゚ω゚):;*.':;←ぁ
俺もしまむらよく行くんだょねーwww笑

にしても逗子の大学とは珍しいw
アバター
2011/11/03 23:32
ぉぉおΣ
ぢゃぁ会っちゃうねwww笑←
学生半端なぃ人数だヵらなー(´ム`)
アバター
2011/11/03 23:26
駅言っちゃったら学校分かるぢゃんwwww笑←
まぁそこら辺って事でs(

ぁぁ、大事な曜日だな、それ(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/11/03 23:12
ぅん、桜木町に近いのが住んでるトコでー、
学校は鎌倉だぉーぉw笑
私立の女子高ですねー(ry

校則でバイト禁止だヵら...他の学校の友達がバイトしてるの見ると羨ましいry
落ちちゃったの!?(´ム`)
全く....真面目過ぎるのがいけなぃのだy((
アバター
2011/11/03 23:01
ぁぁ、間でなくて、桜木町に近いほうry
ぃぃねぇー、大学生ww
早くなってバイトしたい((
アバター
2011/11/03 23:01
しまむら良いよねbb 安くて可愛い((
70歳Σ ずげーなぁ←
僕はホームセンターといえば「カインズホーム」かな?
ホームセンター大好きなんだよ((ぇ (๑→‿ฺ←๑)
タイヤにささってた金属落としてったの誰だょ!(。-`ω´-) みたいなw
タイヤのゴム 結構厚いと思ってたのに貫通するとは驚きだ←
アバター
2011/11/03 22:54
ぉーぉー、近いな全くry
湘南学園って知ってる?w
俺の中学受験の時の第一志望ry

今は横浜市と横須賀の違い(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/11/03 22:45
今日は文化祭で学校だったよ~*、
11時まで寝ると逆にえらい(笑*

70歳ってΣ
アバター
2011/11/03 22:44
茅ヶ崎ΣΣ
ぇ、神奈川県民なの!?(((ry

そして11時は絶賛模試中(´゚ω゚):;*.':;←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.