Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


モノマネできるようになるまで、、

プロフに書いてある通り、
ただいま、モノマネを練習中なんですよbb





それで、

ラルクのモノマネを練習してて、
録音して聴いてみたら、、



あまりにも歌が下手すぎるっΣ(゜д゜;)

というコトで・・・
まずは歌の練習から始めることにしましたbb





とはいえ、
コーチがいるわけでもなく、
完全な独学でやるので、
歌がうまくなってるかどうかも分かりませんが、、







まずは
鼻声を治すために『喉を開く』ということを頑張って練習してるところで^^

いつも練習するところは風呂場でノノw
20分くらいは歌ってるかもw




そして昨日、
なんとなくだけど
その感じがつかめるようになったかも知れないっ(*゚▽゚)

いつもよりも声がきれいに出るというか、、
そんな感じがしたww










そんな感じで
来年くらいには
こえ部にでも載せられるくらいのモノマネができたらいいなー
と思うっbb

アバター
2011/11/04 22:29
それがねww

もぅ落ちぃ~(ガーン)

んじゃあ

明日絡める?
アバター
2011/11/04 22:29
stpstpw
アバター
2011/11/04 21:12
んぁー、これからも宜しくねー(´`♥)
アバター
2011/11/04 20:39
そっか-(´・ω・`)

僕も音痴だよ(´゚ω゚):;*.':
だから今、練習してるwww
上手くなったらこえ部に投稿するbb*

楽しみにしてるよ-ノノ゛
アバター
2011/11/04 18:37
来年かー。楽しみにしてるゎな(*´▽`*)bb
ちなみに僕も音痴((
アバター
2011/11/04 18:28
んぉ、れっつベルカント唱法(((ry
アバター
2011/11/04 18:16
まぁ 楽しいこともあるけど
大変なことも多いなwwwウンwwwww
アバター
2011/11/04 18:04
わかるーw私も歌へただよーーー
アバター
2011/11/04 16:54
頑張ってbb
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2011/11/04 15:39
おにいたnの声聞いてみたいなw
アバター
2011/11/04 15:19
あぃぉ(
アバター
2011/11/04 15:10
あぁ(
アバター
2011/11/04 15:10
yeswwww

ぁぁ 冬やばいよ 道路せまいからさ車すれ違う時ギリギリなわけよ
除雪車が通ると 道いっぱいになるじゃん?
ほんで 除雪車のわきにも雪がボボボボボンバーになるわけよ
そうすると車が出られないっていうねw

そんで 除雪車が積んだ雪メッチャ高いから 毎年町内の友達とそこで遊んでるdw
アバター
2011/11/04 15:07
なにが(
アバター
2011/11/04 15:03
たぶん子育てに夢中になってる時期だよきっと(
アバター
2011/11/04 15:00
ぁぁ 2窓 その手があったかでも 今ニコ動とかヤフモバとか
他にも開いてるから無理dwww

変態の話か いいね!!((ぇww
アバター
2011/11/04 14:57
ぃゃ遠慮するw((ぇ 遠慮するんだwwww

tk 話題を絞ろうd! 二つあると私の記憶力が持たないdwwwwwww
アバター
2011/11/04 14:54
え(
アバター
2011/11/04 14:49
ぁぃ見てきたdwww
なんか色々スゴイネwwwww

ぁ もっといい人いたんだwwww莉音ちゃんwww
アバター
2011/11/04 14:45
そうだっけ?((物忘れがひどい人w
じゃぁさっきなったw((じゃぁってwww

下の内容忘れたからまた見てくるd ゴメンネwww
アバター
2011/11/04 14:43
ムリムリ^p^(ty

まあ頑張るんだな(
アバター
2011/11/04 14:40
載せられんのかぃ?
えぇ?(ty



^p^
嫌い(ty




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.