Nicotto Town



ハリポタ読みたいです

子供がDVD全巻持っているので
見させてもらいましたが、原作とどの程度
違うか読みたいですね、

本もなぜか子供がもっており
好きなときに読めるんですが、なぜか心に
余裕がなく

未だに第一巻すら
読み終わっていません、今年中にはと
思うのですが、、、、

これでは、読みたい本でなく
読み終わりたい本ですね^^;

映画の方は役者さんが大きくなりすぎて
違和感があり
今回は見ていません

アバター
2011/11/19 22:36
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞
(♥ó㉨ò)ノ*こんにちは
現在、私のブログで「 もしも願いが1つだけ叶うなら 」
というものをやっております(*´∀`*)ノノ
答えてくださった方には、御礼にお水とステプお届けします♪
ぜひ、コメントお願い致しますヾ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
失礼致しましたヽ(^o^)丿
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞
アバター
2011/11/19 11:30
今から部活に行って来ます(|||ノ`□´)ノ
(水と)素敵のお届けです◎
アバター
2011/11/06 17:33
ハリポタ好きです
本を読もうと思えることがいいですね^^
もっぱらDVDだけで楽しんでます (*^m^*) ホニョ
アバター
2011/11/05 16:23
こんにちわ☆(*✪o✪*)

私もハリー・ポッター大好きです。
古本屋にあったのですが、これだけ読めないな~と思い購入断念しました^^;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.