Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


今日の1日。

日付的に、「昨日」の事なんですが←



昨日は、
11時に起きましたっ(*゚▽゚)((2日連続




午後からは
ニコ友と色々な話で絡んで、



その後、
かばんが欲しかったから色々な店を回りましたー(`・ω・´)

そのついでに家電屋さんに行って、
最新のwalkmanを見たりして、、 「最新のかっこよくなったねッ( ゚ω゚)」

そして、
GLOBAL WORKっていう洋服屋に入ってすぐ出た( ゚ω゚)
パーカが1枚4,000円ってどういうことやっΣ
オシャレなんだけど、高すぎるんだよねー、、




こんな感じで
すっかり目的を忘れて家に帰ろうと思ったのだが、
何とか思い出して、
今度は平塚の『ドン・キホーテ』に行きましたっ(`・ω・´)

さすがはドン・キホーテ!!
お安いかばんがたくさんありましたよーノノ
ということで、2,000円のかばんと午後ティーを購入っbb

帰りは喉渇いちゃうもんね( ゚ω゚)








そんな感じで
なんとか今日も日記書けましたっ(●´∀`)
スカスカであることには変わりないが、、←




あ、
あと地名を説明しておこかbb

「平塚」っていうのは
毎年7月に行われる七夕祭りですごぃ有名で
色々なところからすごぃ客がたくさん来るのだっ
でも、そのおかげでその日の駅は人ばっかりでごちゃごちゃに( ゚ω゚)

そして、治安が悪いのでも有名ノノ
ヤクザかなんかがいるらしいよっΣ

アバター
2011/11/05 20:50
ばいばい-ノノ゛
アバター
2011/11/05 20:43
そういうのおもしろそうだから、
やる!!(

どうなってもいいからwwwww
アバター
2011/11/05 20:39
炭酸ジュースにめんとす∑

今度、やってみようかな(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/11/05 20:37
炭酸ジュースって振ると、
吹きこぼれるよね(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/11/05 20:27
うn

絡もっ@^^@b

昨日絡めなかったしねwww
アバター
2011/11/05 20:23
そうかな(´・ω・`)

里奈ちゃんと遊んだときとか、
お茶のむときに泡立てるよ(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/11/05 19:52
平塚か-ww

そうけんびちゃは、
好きじゃないけど、
あわ立ったときは、好き(´゚ω゚):;*.':(ぇ
アバター
2011/11/05 19:48
ⓢⓣⓟどうぞ~

今日学校にお笑い芸人の
「アントニオ小猪木」
が来たよww
アバター
2011/11/05 19:39
あー、まじっすかーw

私は今小6ですけど、行ってますよ(*´∀`*)

まぁ、算数しか習ってないけど(´゚ω゚):;*.'
アバター
2011/11/05 19:31
そうなんだ∑
そっかww

そうけんびちゃとか、
おいしいwww
アバター
2011/11/05 18:55
う~ん、実はけっこう悩んでるんだよねぇ・・・・(*´-ω-`)

でも、お母さんは、『部活』と『塾』を中心にやったらどう?って言われてて・・・・

あー、どうしようかなぁぁあ?¿?(๑◞ω◟๑)
アバター
2011/11/05 18:33
そうそう、奥深いのよぉ~w

4年からやってる
アバター
2011/11/05 18:26
なんか、あれはねぇ

あれ押すと音が伸びたりするんだー(*´∀`*)

まだ、うちはやったことないけどw
アバター
2011/11/05 18:02
むずいよぉw

思ってるよりw(´゚ω゚):;*.'
アバター
2011/11/05 17:54
そっか(´・ω・`)

お茶とかあわ立つとおいしい(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/11/05 17:52
そうそうっ><

チョ→緊張した(´゚ω゚):;*.'

でも、里奈のおかげで少し緊張ほぐれたw
アバター
2011/11/05 17:46
ドン・キホーテいってみたいいいいいい(

午後ティーのみるく大好き(´゚ω゚):;*.':

今度、いってみようかな(゜∀゜)
アバター
2011/11/05 17:46
うんっっ(*´∀`*)

うまくできてよかった♪

もう、まじめに心臓とびでるかと思ったよ(´゚ω゚):;*.'
アバター
2011/11/05 15:40
あのさ、(

お名前変更したからぷろふどうかしてね(tytyty


ぅはw(
アバター
2011/11/05 13:34
確かに!

guのパーカで全然平気◎!
大体、中のインナーとかを他の着ればいいわけだしb
アバター
2011/11/05 13:13
パーカ4000円てヤバっΣ(゚Д゚)

午後紅茶好きだよ((なんか違b
アバター
2011/11/05 12:39
やべぇwおひ((

にぃなが住んでるとこにも
ヤクザはいるぉ♡←
アバター
2011/11/05 12:36
おー楽しそうだな(
2時からピアノの発表会だというのにまだパジャマの里奈(
アバター
2011/11/05 10:04
fast驚き↓
2時て…AМの方かよッΣ(゜Д゜)

second驚き→パーカ高っΣ(@Д@)

ヤクザッ!?((・・川))←third驚き

おまけ↘
    良いね七夕~♪
アバター
2011/11/05 09:42
おにいたnでしょ?

四つ葉族♡零琥唖=おにいたn

なのだよw
アバター
2011/11/05 09:39
確かに喉渇くもんねーw

ヤクザ!?

怖いねー><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.