Nicotto Town



電車で暇つぶし★


 この前、電車に乗っていたら「麦とホップ」の広告を発見★。ドアの2カ所に貼ってあったのですが、なんと、その広告は間違え探し!左のドアの広告と、右のドアの広告を交互に見て、間違えを探すんです★


 はたから見たら変な人ですが、なかなか難しく、3駅の間で3つしか間違えを探せませんでした><。ちなみに間違えは全部で4つだそうです><。

 今度電車に乗る時は4つ目見つけたいと思います★

アバター
2011/11/05 17:27
Dear♡はみいサン さっき聞いてきましたあ*
            すてきな曲ですねい★

            はじめて最後までこの曲
              聞きましたっ◎!

            すてきな紹介ありがとおございました♪
アバター
2011/11/05 17:01
こんにちわ*

支援本当にありがとうございました(´`*
僕から貴方へ・支援・お気に入り・素敵をお届けいたします*
貴方のお花がメガりますように‣◀・;*
アバター
2011/11/05 08:18
電車の中で暇なとき、私も広告見ますねw
あと算数か数学の問題?みたいなのもよく見ます。
アバター
2011/11/05 08:15
結構電車の中は暇ですよね~w

皆静かなので話すことも出来ませんよね;;

私もやってみたいです♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.