Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


今日の1日。

無理やり日記を書くということをやって早々3日目となりましたノノ
いかがおすごしで、、((ty





今日は、
12時に起きましたっ(*゚▽゚)((昨日は11時だから記録更新



そして、
やっぱり昨日からの喉の痛みがありましたねー、



ということで、
今日はのんびり過ごしていこうと思いまして、、

ようするに、
ひきこもりですっ(●´∀`)




だから、
ヒマすぎてヒマすぎて・・・Σ


もう、
あまりにもヒマすぎて勉強しましたよww
中1の英語だが←

I didn't play tennis yesterday.みたいなbb
訳が分かったら褒めてあげようbb






そんな感じで、
史上最高のスカスカの日記ができあがってしまった←



以上ノノ

アバター
2011/11/10 21:07
してない(ty.
勉強全然できないよ;;`
5教科300点以上超えないもんorz
アバター
2011/11/10 20:59
eeeeeeeeeeeΣ!!*
ありえないよ...
1:oo~9:ooとか...
アバター
2011/11/10 20:39
うん!!*
めっちゃ元気だよ!!*
受験とかので部活引退しちゃって,
あんまり会えないけど,
すれ違った時に手振ってくれるから笑,,
3年生って色々大変だよね‐...
って来年あたしも3年生かっΣ!!*
...orz
アバター
2011/11/10 18:08
thank you.♡
ほんとはね,男の子の人に結構聞きたかったんだけど,
ぶろぐ書いたらリア友に見られるから...
ほんとにありがとうね!!*
話すタイミングないけど...頑張ってみる(`・・´)
アバター
2011/11/09 22:43
久しぶり..ノ*.
リア恋愛相談してもいいかな??*
っていうかするね.

今,片思い3年たったんだよね.(6年の1o月頃から現在)
で,そろそろ告白したいなというか告白しようと思うんだよね.
でも,その人Tくんとは,6年の時一緒のクラスで少し話したきりで,
中学なってからは,クラスも別で話しもぜんぜんしてなくて...

Q..男の子って,急に告白されたら迷惑・嫌?それとも嬉しい???*

Ans.. コメントお願い(・.・`)

Q..男の子がされて嬉しい告白の言葉は??*

Ans.. コメントお願い(・.・`)

一応こう見えてガチ相談なんだよ(´・ω・`)←
時間がある時で良いからAns&アドバイス的なのしてくれたら
あたしはすっごく嬉しいよ..♡!!
ほんとにお願いしますmm+.
アバター
2011/11/07 17:15
真美もときどき1時におきます((笑
最近は(土日)九時におきます
学校の日は、6;40におきます
stpお届け
アバター
2011/11/06 22:11
ほー!!
結構簡単なんだねーぇ♫

がんばるわーぁ(n‘∀‘)η
アバター
2011/11/06 22:06
へーぇ(゜∀。)
過去形なんだーぁ(n‘∀‘)η

ぜぇーんぜんわかんないやー(゜∀。)ホロリww
アバター
2011/11/06 21:49
久しぶりぃー!!!(/ω\)♥
中1のかぁ(*´∀`*)
現在中1だけど……

全くわからないわあー(笑)

アバター
2011/11/06 16:18
ステプお届け☆
アバター
2011/11/06 16:14
わかんねぇww

12時ってすごいな((←
アバター
2011/11/05 22:40
れいくぁ

照れるよ//////
アバター
2011/11/05 22:32
めっさサブがかわぃぃ@^^@ノ
アバター
2011/11/05 22:27
そなのかwwww

でもめっさサブかわぃぃwww

センスぃぃねww@^^@ノ
アバター
2011/11/05 22:17
超かわぃぃ@^^@!

友申ししてくるwwww

サブまで課金すっごいなww

サブ課金してるんでしょ?
アバター
2011/11/05 22:10
うnうn

わかったよwww

れいくあwww

今サブでstpくれた?
アバター
2011/11/05 22:01
ぶhwwwwww

デリーケーとなんすかwwwwぶwwww((笑))

大事にしまする@^^@ノノ

試験管に入って

じゅわじゅわwwwってとけたら(乗ってる機械が)

かぴぱら様おぼれちゃうwwwww((汗汗
アバター
2011/11/05 21:52
ぶhwwww

かぴぱら様がwww@^^@b

ぃぃのぃぃお

すっごwwwwwwwwwく

ぃぃのもらって

超うれしい@^^@ノノ
アバター
2011/11/05 21:46
おにいちゃwwwwwwwwん

神お返しPプレあんが㌧。゜(゜´д`゜)゜。

かぴ様もってなかったから

超感激wwwwwwっ
アバター
2011/11/05 21:39
いらんかったぁ?

まっしょぼだけど

ゆるしてっちょwww
アバター
2011/11/05 21:33
なんかとどぃたぁ?@^^@ノ
アバター
2011/11/05 21:30
私もwwww書いてきましたぬwwwww@^^@ノノ

ちょいまってて

ぃぃことはないけど

まってて
アバター
2011/11/05 21:20
じゃあ

プロフにかいてくrwww
アバター
2011/11/05 21:15
そなのwww!

驚きだwww@^^@b

んじゃあ

れいくあじゃおかしいやろwwww

なんてよぼう。。。。
アバター
2011/11/05 21:09
超年上。。。。。

小6の12歳だからs-。。。。。

れいくあwwwww

おにいちゃんになってくれるぅー?((チネ
アバター
2011/11/05 21:03
ひきこもりww
みずき最長12時!(
アバター
2011/11/05 20:52
ヒキコモリ(。・ω・)ノ゙  楽しそうですねww  なんてね・・・

アバター
2011/11/05 20:52
記録更ーしーん(゜∀゜)…って良いことかそれーw?
ウチは最高記録で10時くらいだぞっ(゜Д゜)/おょょ

喉……は、お大事に(´・ω・)ノ
アバター
2011/11/05 20:48
ぅぉぃwww笑
すっげーのんびりしてんのな(´゚ω゚):;*.':;

I want to go to tennis club...
But I am very tired...(
アバター
2011/11/05 20:43
だねwwww

あっそういえばwwww

歳何歳?
アバター
2011/11/05 20:38
ひきこもっちゃダメだろΣ

ヒマにならないようにしなさry

テニスしたの??
アバター
2011/11/05 20:37
私10時に起きた(*゚▽゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.